« 【横浜・吉野町】2008 お三の宮日枝神社例大祭 | トップページ | 犬用リード »

2008年9月10日 (水)

ヒート中

 我が家のみる(ラブラドール♀10歳8か月)がヒート中。
 今月の前半、特別希望した訳でもないのに休みがついてたりして、みるとどこかに出かけたいなーと思う訳なのだけど、ヒートではどこにも行けず(>_<)
 一緒に出かけられる行動範囲が狭まるって辛いですね。

 だいぶ涼しくなってきたからアジ練再開したいんですけどね~
 ご近所ドッグカフェもいくつかみつけたので、散歩がてら行ってみたいと思ってはみるものの他の犬に迷惑をかけてしまうし・・・と、思いだけが空回り。 

 ヒートは今までも年2回あったし今更ではあるんだけど、つくづく世の中うまくはいかないな~と。。。
 そんなことを考えてしまう今日この頃なのでした。

|

« 【横浜・吉野町】2008 お三の宮日枝神社例大祭 | トップページ | 犬用リード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42437544

この記事へのトラックバック一覧です: ヒート中:

« 【横浜・吉野町】2008 お三の宮日枝神社例大祭 | トップページ | 犬用リード »