« ハマジン・・・そしてウルトラマン | トップページ | 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー »

2008年9月24日 (水)

北海道みやげ 六花亭 雪やこんこ

004_2 
 北海道みやげに、職場のスタッフからもらった、六花亭の雪やこんこ。六花亭のおみやげは今までにもいろいろいただいてきたけれど、雪やこんこははじめて!

005 ブラックココア入りのビスケットの間に、さらっとした風味のホワイトチョコレートがサンドされています。
 ビスケットの厚さも1.5mm近いけれど、間に挟まっているチョコレートは2mmぐらいはあるかしら。
 冷蔵庫で冷やしていただいたのだけど、甘さも控え目で美味しーい♪サクサクカプチーノ霜だたみも美味だけど、雪やこんこもいいですね(^^)
 六花亭はマルセイバターサンドを筆頭に、チョコレートだけでなくパイ・クッキー系も美味しいので大好きです。

 ネット通販できるので、お取り寄せするのが確実かしら。
 でも、今の季節、あちらこちらで北海道物産展が開催されているのでそちらで手に入れるのもいいかもしれませんね。
 神奈川県内では、明日まで東急ハンズ川崎店、~9/30まで藤沢小田急、10/17~10/27大丸ららぽーと横浜店、10/29~11/9横浜高島屋店に出店するようです。

|

« ハマジン・・・そしてウルトラマン | トップページ | 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42573806

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道みやげ 六花亭 雪やこんこ:

« ハマジン・・・そしてウルトラマン | トップページ | 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー »