« 富良野とみ川のらあめん | トップページ | 【横浜・上大岡】京急百貨店 大北海道展 »

2008年9月30日 (火)

【横浜・戸塚】濱皇

 29日はにくの日。
 濱皇では毎月9、19、29日に、”極上”とつく品含め数品が29%引きになるというサービスがあるんです。
 そのサービスを目当てに、妹とその友達4人で9/29焼肉ディナーしてきました。

020 
 極上カルビと極上ロース。
 ほとんどが脂。。。と言っていいほど脂ののった肉。
 この状態に塩こしょうをふってなじませてから、焼いてくれたのですが、これが最高に美味しかった!
 焼肉ってついついそのまま焼いてタレ付けていただいてしまうけど、こうやって下味付けると美味しいですね。

015 今日は妹の運転だったので、久々に生ビールで乾杯(^^)
 焼肉にはやっぱりビールですよね~

他にいただいたお肉達↓
016017018019 
 とにかく、どれも厚切りで美味しいの。
 一番下の味わいカルビはタレに付け込まれているのだけど、そのタレがとっても美味しくてクセになってしまいます。

 お肉でお腹が膨れたら、〆のご飯。
 周りは石焼系に行ってたけれど、私は冷麺で。

024 
 冷麺て、麺がとてもぐにょぐにょゴムのようだった記憶だけど、こちらのは程よいコシの強さで食べやすかったです。
 汁も私好み(^^)真中に載ってるキムチの辛さが染み出してこれまた美味♪好みでお酢を掛けていただけるので、私はいつも通りたくさん入れてしまったのだけど、若干甘めなお味が引き締まっていい感じ。
 次もまた冷麺で行っちゃいそうです。

025 
 石焼ビビンバは、器の熱し方が半端じゃない!長い間ジュワジュアしていると思ったら、おこげが次々に生産。おこげ好きにはたまらないかもしれません。
 やけどには注意!!

 ”にくの日”と知ってなのか、お客さんの入りも多く、なかなかにぎやかでした。
 焼肉やさんで賑やかなのはやっぱりいいですよね~
 満足でした。

濱皇
横浜市栄区長沼町326
TEL:045-881-7811
OPEN:11:30~14:00(ランチタイム)
    17:00~23:00(ディナータイム/平日は17:30~)
    火曜定休(祝日の場合は翌日)※最終入店22:00

|

« 富良野とみ川のらあめん | トップページ | 【横浜・上大岡】京急百貨店 大北海道展 »

コメント

先日はお邪魔仕ったでござる。拙者、髭の管理栄養士を駅まで送った後踏切にて長時間に渡り幽閉され危うく失禁するところであった。なお北菓楼のおかき、誠にかたじけない。美味でござった。しばし休みが取れぬゆえ、無理やり休みを取らされるそなたが時折羨ましゅうなるが、拙者夜討ち朝駆けは苦手でござれば現状にて満足するのみ。次回柏木牧場は午前中に勝負し、帰宅後肉を食しましょうぞ。ではごきげんよう

投稿: 妹の友達 | 2008年10月 1日 (水) 16時55分

妹の友達さん。
帰り大変な目に合ってたんですね~無事到着で何よりでした。
北菓楼のおかきはけっこう人気で、そごうでは午前中で無くなってたようです。シュークリームではなくてごめんなさいね。
月末の柏木牧場は楽しみにしています!午後からの肉パーティーも楽しみにしていますね~(^^)

投稿: くるみ | 2008年10月 1日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42648160

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・戸塚】濱皇:

« 富良野とみ川のらあめん | トップページ | 【横浜・上大岡】京急百貨店 大北海道展 »