« 朝バナナ再開! | トップページ | CLUBベルメゾン 2009オリジナルDiary »

2008年9月26日 (金)

来月の勤務

 10月の勤務が発表になりました。
 この時期にきて、年休消化が1.5。
 ・・・これじゃあやってられない・・・って思っていたら、さすがに指導が入ったようで、来月はけっこう年休を入れてくれていました。
 4月に入った新人さんもひとり立ちして、少し人数が浮いたのもあるんですけどね(^^)

 10月中旬に先輩達と一緒に2泊3日の白州旅行が待っているの。
 カサデモンテ白州を宿にして、信州の方まで足を延ばすとか。プランは先輩が立ててくれているので、どんな旅行になるのか楽しみ♪

 他に3連休が1回と、4連休が1回。
 前半は、大好きな先生の授業が2日連続で取れたので、クッキングとせっかくだからパンも予約を入れてみました。ABC三昧だわ^/^
 せっかくみなとみらいに出かけるので、トリエンナーレで芸術の秋でもしてこようかしら。
 後半の4連休、初日は産業能率大学の秋の卒業式があって、ゼミ仲間の卒業祝いも兼ねて久々にゼミ同期の飲み会企画あり。
 でもその後の3日間の予定がないのよね~。みると一緒にどこか出かけたいところだわ。気候も良くなってきたから、箱根でも行こうかしら。安いところ探して1泊2日で遊んできたいですね。

|

« 朝バナナ再開! | トップページ | CLUBベルメゾン 2009オリジナルDiary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42597222

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の勤務:

« 朝バナナ再開! | トップページ | CLUBベルメゾン 2009オリジナルDiary »