« 【ベルメゾン】9月感謝ウィーク | トップページ | 【ライオンペット】9月サンプル『ケトリーナ』 »

2008年9月12日 (金)

【横浜・上大岡】駐車場情報 その4

 昨日、駐車場情報その3でお知らせした桜岡小学校の前のだだっぴろい駐車場の前を通ったら、なんと、60分100円まで値下がりしてました!
 上限などは読み取れなかったのだけど、これだけ下がれば利用価値大ですね(^^)

 ※2016年現在、最初の60分200円。以降、2時間ごとに200円に変更されています。
  3時間停めて400円はお得な気持ちもしますが、3時間を少し過ぎただけで600円になってしまうのも(-_-;)
  本当に、時間貸し駐車料金は景気を反映しますね。


 春の季節、神奈川県戦没者慰霊堂の桜を見に行く時、こちらの駐車場に停めれば上大岡駅から歩くよりも近いし、とにかく60分100円が魅力です。
 何せ5台ぐらいのコインパーキングしか側になかったですものね。

 出入り口は見落としそうな感じの狭さを感じるけれど、中は平置きですから初心者でも安心だと思います。

|

« 【ベルメゾン】9月感謝ウィーク | トップページ | 【ライオンペット】9月サンプル『ケトリーナ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42452146

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・上大岡】駐車場情報 その4:

« 【ベルメゾン】9月感謝ウィーク | トップページ | 【ライオンペット】9月サンプル『ケトリーナ』 »