« 【川崎】和cafe あまどか | トップページ | ドラマのロケ? »

2008年8月12日 (火)

ときどき

 アクセス件数も32万を超え、毎日500人以上の方にお越しいただき、とても感謝しております。
 つたない日記ではありますが、少しでもみなさまにお役に立てればと思っております。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 ところで、年に数回、私の意思に反した書き込みが入ることがあります。
 他人を誹謗中傷するなどのコメントが入ることはとても残念でなりません。

 ブログを始めてから、ときどき日記にも書かせていただいていますが、誹謗中傷や迷惑なコメント、Hサイトやアクセス稼ぎ、ショッピングを目的としたサイトのトラックバックなどはこちらで対処させていただいております。

 訪問してくださる方にも不快な思いをしていただきたくありませんので。
 なにとぞご了承ください。

|

« 【川崎】和cafe あまどか | トップページ | ドラマのロケ? »

コメント

コメントが入ると嬉しいんですが、困ってしまうコメントはホントに困ってしまいますよね。

感じ方、意見はひとそれぞれで、いろいろあっても良いし、多分正解はありません。

しかし、よそのお家(ブログ)に土足であがって、いやな言葉を残すのは、人として失格ですね。

誰か分からないから何を言ってもいいと思ってるのでしょうが、そんな人は、実際の世界でも寂しい人なんでしょう。

こちらには、くるみさんに賛同する多くの方々が集まってきてます。あたしもその一人です。

これからも楽しい記事を発信し続けてくださいね。

投稿: Ca | 2008年8月14日 (木) 22時15分

Caさん。

おかげさまで、私のブログに遊びにきてくださる方はCaさんのような理解ある方が多く、それほどいやな思いをせずにここまで歩んでくることができました。
けっこう言いたいことははっきりと言わせていただいているのにと思うことも度々。
ほんとうに感謝感謝です。

でもやはり心ない書き込みには悲しくなってしまいますね。
自分のことでも傷つきますが、それが他人のことだと尚のこと。
きっと心のすさんだ淋しい方なんだろうなと考えるようにし、それに対するコメントは更に刺激することになるでしょうから即刻削除するようにしています。
これでいいのかな?と思いながら。。。

Caさんのコメント、とても勇気づけられました。
ありがとうございます。
少しでも実のある記事を書いていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

投稿: くるみ | 2008年8月15日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42147181

この記事へのトラックバック一覧です: ときどき:

« 【川崎】和cafe あまどか | トップページ | ドラマのロケ? »