« ときどき | トップページ | 篤姫32話 »

2008年8月13日 (水)

ドラマのロケ?

 昨日の夜、
 深夜勤で通勤したところ、駐車場の裏の橋で何かのロケをしてました。
 時間は0時ころ。
        ※ 橋については→過去の日記

001

 ロケバスにはTV asahiの文字。
 「何撮ってるのかな~?」って聞きたかったけれど、私の通り道に誰もおらず。
 ロケバスのフロントガラスのところに無造作に置かれた台本のタイトルで読み取れたのは『天使』という文字。

 とりあえずネット検索してみると、現在放映されているドラマに『打撃天使ルリ』(金)23:15~というのがありました。

002

 ドラマロケ地案内とか調べてみると、このドラマ、けっこう横浜で撮影していることが多いみたいだし、ビンゴかも?!

 ドラマあんまり見ないので誰が出演しているのかもわからず。
 と言うか、あまりにも遠目すぎて誰がいたのかも全くわからなかったですね~
 いつもは暗い場所が撮影のためかなり明るくなっていたので印象的でした。

 夜景を焦って撮ったのでピンボケですね^^;

|

« ときどき | トップページ | 篤姫32話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42154111

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマのロケ?:

« ときどき | トップページ | 篤姫32話 »