« 軽井沢4泊5日の旅 | トップページ | 千趣会ドリームBOX »

2008年8月19日 (火)

篤姫33話

 HDDに予約して出かけたのですが、結局軽井沢でリアルタイムに見てしまった『篤姫』。
 やっぱり気になってしまいますね。

 第33話は皇女和宮。
 次回の『公家と武家』を予感させる物語の展開に、見ていてドキドキしてしまいました^^;

 和宮の(元)婚約者で、悲しい後姿で去っていかれた有栖川熾仁親王は、徳川慶喜征伐の総大将になる方だそうで、今後の話の展開も見逃せません。

 そして、この回の関東地区での世帯視聴率は、なんと27.7%!!
 さらにさらに視聴率が伸びているところがスゴイですね~
 たまたまオリンピック放送の続きだからつい見てしまっているのか、ただただ実力なのか。
 調べれば調べるほど気になってしまう大河ドラマ篤姫の視聴率なのでした。

|

« 軽井沢4泊5日の旅 | トップページ | 千趣会ドリームBOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42217439

この記事へのトラックバック一覧です: 篤姫33話:

« 軽井沢4泊5日の旅 | トップページ | 千趣会ドリームBOX »