« あぶない、あぶない。 | トップページ | 【川崎】和cafe あまどか »

2008年8月10日 (日)

【川崎】Natural Italian nish川崎

 チネチッタ川崎で『ジャージの二人』を見る前に、早い時間での腹ごしらえ。
 ラチッタデッラの1FにあるNatural Italian nish川崎でパスタをいただいてきました。

 「どこか美味しいところがないかなー」ネットでブログ検索をかけた時に見つけたレストラン。
 テラス席から中央広場の噴水も見ることができるとのこと。
 禁煙席を頼んだら店内のテーブルに通されたので、「テラスには行けませんか?」と聞くとあちらは喫煙席だったらしくよろしいですか?と。
 外の雰囲気を味わいたかったのでお願いしてテラス席にしてもらいました。

002_2 
 こちらがテラス席からの眺め。
 30分毎に行われる噴水広場での音楽に合わせた美しい噴水ショーが目の前で繰り広げられる楽しい場所。
 なかなか良い席に案内していただきました(^^)

 そしてお料理は、夏らしい冷製パスタを。

008_3 
 私がいただいたのは、とうもろこしとサラミのマスタードカッペリーニ。
 名前ははっきり覚えてないんですけどね^^;

 もちもちとした生パスタの歯ごたえが美味しいのと、サラミとマスタードが絡み合いながら口いっぱいに広がる味がとても美味しくて、もう一皿いただきたかったぐらい。

010 
 妹が頼んだのは、濃厚トマトスープのカッペリーニ。
 こちらも名前はド忘れ^^;

 濃いトマトにさっぱりとした風味。
 こってりしてないところが美味しさの秘訣と言ったところでしょうか。
 こちらもしっかり一人分いただきたかったですね~

003 
 飲み物は、私が生搾りレモンスカッシュで妹がグァバとマンゴージュース。
 生搾りはレモンの酸味がほどよくすっきりとした口ざわりが夏にピッタリ。
 美味しかったです(^^)

 映画の半券チケットでの割引は、夕方過ぎだったのでお会計時に10%の割引。
 映画を満喫して美味しいお料理もリーズナブルにいただけるだなんて、幸せいっぱいな気分を味わうことができました。
 こういう特典、いいですね!

 こちらのお店、横浜だとジョイナスのB2Fにあるみたい。
 ランチタイムメニューとかあるのかしら。
 横浜に行く用事があった時にぜひ行ってみたいと思ってしまいました。

Natural Italian nish川崎 ラチッタデッラ店
神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ラ チッタデッラ1F
TEL:044-223-1115
OPEN:11:00~23:00

|

« あぶない、あぶない。 | トップページ | 【川崎】和cafe あまどか »

コメント

Natural Italian nish川崎
素敵なレストラン
お料理
とても美味しそうですね

濃厚トマトスープのカッペリーニ
素敵なパスタ料理
うれしいですね

投稿: ryuji_s1 | 2008年8月12日 (火) 08時21分

ryuji_s1さん。
コメントありがとうございました。
そうですね、イタリアンは身近な感じでいいですね。
機会があったらぜひ召し上がってみてください♪

投稿: くるみ | 2008年8月12日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/42131141

この記事へのトラックバック一覧です: 【川崎】Natural Italian nish川崎:

« あぶない、あぶない。 | トップページ | 【川崎】和cafe あまどか »