« グリコ 濃厚おつまみスナックシリーズ | トップページ | ひきこもり?! »

2008年7月10日 (木)

ネット活用∞

 先日、篤姫にハマってる話を書いたのですが、その流れでスコーンと堺雅人さんにハマってしまった今日この頃。

 たまたま今週は、もともと休みだった日曜日(7/6)に加え、月、火と病棟が落ち着いていたこともあって連休になったこともひとつの要因。
 思わず暇が出来てしまったので、ネット検索に明けれてしまったのです^^;

001_2 7/7(月)には『ハリーポッター秘密の部屋』以来の映画館を体験。
 誰から誘われた訳でもなくひとりで、それも正規の値段で見ちゃったなんて。。。
 私にとって前代未聞の出来事(笑)

 7/8(火)は勢いで『大河ドラマ篤姫ドラマストーリー後編』を購入。

 7/9(水)は深夜勤務の帰りがけ、宝島社発行のIn Red8月号を購入。
 帰ってきても眠りもせず、NTV恋愛新党を1~14回目まで見て過ごし、今日7/10(木)は昨年1月から3月まで放映されていたフジTVヒミツの花園を1~11話まで見ちゃいました。

 アマゾン、ベルメゾン、ABCマーケットから通販して届いた箱も開封されずそれっきり^^;
 とにかく堺雅人さん三昧の日々。

 今週は明日出勤すれば3連休が待っているので、さらにさらに三昧できるわけです^/^
 嬉しいですね~♪

 熱しやすくオタク化しやすい典型的B型の私にとって、この連休は恰好の検索週間となった訳なんですね。

 今やインターネットを開けばいくらでも検索し放題。
 本当に素晴らしい世の中ですね。

 とりあえず、リアルタイムに番組が見れるのが、
  ☆大河ドラマ篤姫
  ☆恋愛新党

 雑誌・新聞の関連記事は、
  ☆In Red 8月号
  ☆野性時代 7月号
  ☆日本映画magazin vol.5
  ☆Cut 7月号
  ☆INVITATION 8月号
  ☆ダ・ヴィンチ 8月号
  ☆読売ウィークリー 7/20号
  ☆サンデー毎日 7/20号
  ☆カラット 8月号
  ☆演劇ぶっく 134号
  ☆L25 7/10号           などなど。

 現在公開中の映画クライマーズ・ハイと、7/19(土)封切りの映画、ジャージの二人などがあって、インタビューや対談など、ここのところかなり露出度が高くなっているようです。
 ので、新情報から目が離せないですね~

 ↑の雑誌が全部手元にそろってたらコワイかも。。。と思いながらも、気がついたら買っちゃってたってことになりかねない自分がコワイです^^;

|

« グリコ 濃厚おつまみスナックシリーズ | トップページ | ひきこもり?! »

コメント

あ、そうそう。
この間メールしようと思って忘れていたけれど、ESSEの8月号(今出ているやつ)にも堺さんのインタビューのっていたよbook

投稿: naoko* | 2008年7月11日 (金) 17時47分

naoko*さん。
情報ありがとう。
ESSEの記事は情報としては持ってたのだけど、HPにしっかりと書かれていなかったので飛ばしちゃったの。
今日読もうと思ったら、ESSE見当たらず。
ないとますます見たくなっちゃうのよね(笑)
とりあえず、サンデー毎日、演劇ブック、ダ・ヴィンチ、野性時代、日本映画magazinは立ち読みしてきたわ♪

日経エンタメのみ購入。
L25も無事にゲットしてきましたよん。

もし追加で買うとしたら、良いこと書かれてたからサンデー毎日と、ビジュアルたくさんの野性時代かな。
ダ・ヴィンチのもジャージの二人のことが書かれてて面白かったです(^^)
ジャージの二人って北軽井沢に滞在する話でね、景色もきれいだし内容的にものんびりできそうだからぜひ見たいなって思ってるの。

投稿: くるみ | 2008年7月12日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41797893

この記事へのトラックバック一覧です: ネット活用∞:

« グリコ 濃厚おつまみスナックシリーズ | トップページ | ひきこもり?! »