« 【横浜・栄】湯快爽快 たや店 | トップページ | 【横浜・西口】酒菜 月 »

2008年6月 3日 (火)

【横浜・東戸塚】Theガーデン自由が丘でピカソル

001 
 自由が丘のお店ピカソルのパウンドケーキとシュガーレスクッキー♪

 まさか東戸塚でピカソルのお菓子を手に取れるとは思っていませんでした。

 さすがザ・ガーデン自由が丘
 自由が丘の物が手に入るんですね(^^)

 パウンドケーキは甘すぎず。
 ケーキにしてはちょっと大きめだけど重たくもなく。
 よもぎとオレンジをいただいたのだけど、どちらも香り良く味もしっかりしています。
 よもぎは草の食感もバッチリ♪
 風味だけのものが多いけれど、しっかりとよもぎを味わうことができました。
 オレンジも同様。
 美味しかったです(^^)

 シュガーレスクッキーも、素材そのものの甘味が活かされてていいお味。

 まさか出会えるとは思っていなかった味に、すっかり大満足の昼下がりになりました。

|

« 【横浜・栄】湯快爽快 たや店 | トップページ | 【横浜・西口】酒菜 月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41413100

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・東戸塚】Theガーデン自由が丘でピカソル:

« 【横浜・栄】湯快爽快 たや店 | トップページ | 【横浜・西口】酒菜 月 »