« 【横浜・金沢】第9回八景島あじさい祭 | トップページ | 【横浜・金沢】コストコホールセール金沢シーサイド »

2008年6月27日 (金)

【横浜・金沢】日本橋文明堂横浜工場直売所

084 
 幸浦の工業団地内にある食品団地。
 昔から知ってはいたけど行ったことのなかったいろいろな工場の直売

 今回はじめて日本橋文明堂横浜工場の直売所に行ってきました。

085 
 どらやきの三笠山が売り切れちゃったということで、はちみつ入りのどらやきを4個とカステラ5枚入りをお土産に買ってみました。
 これで1,300円とちょっと。

 袋の中を除くとおまけが入ってました(^^)

088 
 おまけはウワサのカステラの切り落とし。
 2つも入れてくれるんですね(^^)
 つくりたての切り落としですから味はバツグン。
 当たり前ですがとーーーっても美味しかったです。

 直売所の前にも数台車が停まれるスペースはあるんですけど、近くの産業振興センターは60分無料で駐車できるのでこちらに車を停めてお買いものするのも良し。

 今回は、産業振興センターの郵便局や銀行をよく利用する私にはそっちの駐車場が馴染みなので利用。
 サンダルで足に豆が出来てなかったら他の直売所にも寄りたかったですね。

|

« 【横浜・金沢】第9回八景島あじさい祭 | トップページ | 【横浜・金沢】コストコホールセール金沢シーサイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41665844

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・金沢】日本橋文明堂横浜工場直売所:

« 【横浜・金沢】第9回八景島あじさい祭 | トップページ | 【横浜・金沢】コストコホールセール金沢シーサイド »