« 【横浜・金沢】コストコホールセール金沢シーサイド | トップページ | 祇園辻利の『ぎおんの里』 »

2008年6月28日 (土)

ホームパーティー

001 
 お友達のお宅のホームパーティーにお呼ばれ。

 今日のメニューはイタリアンということで、手みやげに茅ヶ崎ラスカB1にある成城石井でワインを買っておじゃましました。

 昨年入居されたという新居。
 まだまだ新しいお宅の香りが。。。
 建売ということだったけれど白を基調とした色彩は空間を広く見せていいですね。
 最近の住宅は吹き抜けや壁面からの光の取り込み方も上手で、感心してしまいました。

 さてさて、お料理はご夫婦一緒に作られたとのこと。
 本格的な味とお料理に驚かされました。
 これだったらホームパーティーしたくなっちゃいますね~
 ご主人がお料理好きというのもいいですね♪
 羨ましいことです。

002 乾杯は奥さまのご実家の梅を漬け込んだ、9年ものの梅酒で!
 時間をかけて熟成されたしっかりとしたお味。
 飴色のいい色合いが食欲をそそります。

 イタリアンと言えばサングリアやワインが思い浮かぶけれど、やぱり果実酒が合うのかしら。

 おいしいイタリアンに熟成された梅酒。
 梅酒の新たな楽しみ方を知った。。。そんな昼下がり。
 素敵なホームパーティーでした。

|

« 【横浜・金沢】コストコホールセール金沢シーサイド | トップページ | 祇園辻利の『ぎおんの里』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41678940

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティー:

« 【横浜・金沢】コストコホールセール金沢シーサイド | トップページ | 祇園辻利の『ぎおんの里』 »