« 水を飲む | トップページ | 【ドグスポ】アジ練その2 »

2008年6月13日 (金)

夏の日差し対策 その2

001 アジリティ練習用に七分丈の薄手パーカーを購入♪

 昨日、クッキングの帰りにみなとみらいクイーンズイーストの地下にあるコムサで一目ぼれして買ってきちゃいました(^^)

 駐車場代を出すのにどうしようかなーと思っていたところだったのでタイミングも良かったのね。

 今が紫外線の一番高い季節らしく、今日も天気予報でも紫外線対策を十分に・・・なんて言われてましたね。
 でもアジリティってどうしてもアウトドアだし暑いし~で、お手軽に日差し対策できるパーカーがないかなって探してたんです。

 ディスプレイされていたのを見て、袖丈、着丈、生地の感じが気に入って、広い店内を回ってみたのだけどよくわからなくてお店の方に売り場まで連れて行ってもらいました。
 他にはベリーピンクとグレー、ブラックがあったのだけど、やはり目を見張るような鮮やかなブルーがインパクトあり。
 ちょうど私の夏のトレーニングウエアは、ベビーピンクとかベビーブルーとか淡いグレーとかが多いので、ブルーが映えるんじゃないかなーと思ってます(*^_^*)

 正確には、FIVE FOXesグループのBUONA GIORNATAの商品。
 コムサ関係の公式ホームページはないので、詳しい情報は解らないけれど、さらっと着れるおしゃれ系のアイテムが揃いそうなお店でした。

|

« 水を飲む | トップページ | 【ドグスポ】アジ練その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41517420

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日差し対策 その2:

« 水を飲む | トップページ | 【ドグスポ】アジ練その2 »