« 【横浜・都筑】IKEAレストラン | トップページ | コストコでお買いもの »

2008年6月 6日 (金)

【横浜・栄】焼肉 濱皇

011 
 昨日、家族4人がそろったので、濱皇で焼肉を食べてきました。

 濱皇は地元「小野ファーム」直営の焼き肉店。
 環状3号線を金井方面に走って戸塚に下りる交差点を逆の左に曲がってすぐ。
 お店の近くに駐車場も完備されています。
 以前から知ってはいたけれど、なかなか機会がなくて行けなかったところなんです。

 使用する肉は、牧場自慢の横濱ビーフなど、安心かつ美味しくいただける牛肉を中心にしたメニューが人気のお店です。

012013014020 
 いただいた、肉・肉・肉・・・

 舌の分厚さは、仙台でいただいて以来。
 横浜ではめったにお目にかかれないぐらい立派な厚みに大満足。

016018 
 サンチュと大根サラダもいただきました。
 大根サラダは和風ドレッシングと梅肉ドレッシングのどちらかを選べるのだけど、今日は梅肉で。
 とーーってもたっぷりの梅肉がかかってて酸っぱいけれどそれはそれは美味しいサラダでした(^^)

017 
 こちらは味わいカルビ。
 たれをつけないでそのままで美味しくいただけます。
 お肉も柔らかくてグー!
 我が家では一番人気でしたね。

 こちらの極上カルビは『元祖!でぶや』で石ちゃんのまいう~をもらった、自慢の逸品。
 毎月9・19・29日は29%OFFでいただけるそうです。
 次回はいただいてみようかしら。

021_2 
 そしてこちらは横濱ビーフトロ寿司。
 肉のお寿司ってとっても珍しかったので、注文してみちゃいました。 
 ちょっと硬くて噛み切れなかったのが残念でしたね~^^;

023 最後は、私と父親とでクッパを。
 母親と妹で石焼めんたいピビンバを半分こずつ。
 汁物好きな私はクッパの方が好きなんですよねぇ~

 ウワサにたがわず美味しいお肉を堪能。
 焼肉を食べることが多い訳ではないので、お値段のことはあまりよくわからないのだけれど、それほど高い訳ではなさそう。
 美味しい時間を過ごすことができました(^^)

焼肉 濱皇
横浜市栄区長沼町326
TEL:045-881-7811
OPEN:11:30-14:00(ランチ) 17:30-23:00(ディナー)平日17:00から
     火曜定休

|

« 【横浜・都筑】IKEAレストラン | トップページ | コストコでお買いもの »

コメント

ここは一度ランチではいりましたなぁ。。。夜の部も先日トライしたのですが、予約していなかったため、一杯で入ることができませんでした。。。地元では結構人気ですものね。ここから戸塚のほうに行く道の途中にある「キムさんの店」も結構人気で、一切れ一切れに厚みのあるところが魅力ですなぁ。。。ここの夜の部にはたまに出没しまする。

投稿: 乙さん | 2008年6月 8日 (日) 07時50分

乙さん。
いっぱいで入れないこともあるんですね。
と言うことはラッキーだった訳ですね♪
「キムさんの店」
名前だけは聞いたことがあります。
駐車場はあるのかしら。
今度出掛けてみたいですね(^^)

投稿: くるみ | 2008年6月 8日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41447498

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・栄】焼肉 濱皇:

« 【横浜・都筑】IKEAレストラン | トップページ | コストコでお買いもの »