« 【ベルメゾン】Fashion PLUS春夏号でお買いもの | トップページ | 点滴のつくり置き?! »

2008年6月16日 (月)

考え中

 明日は職場の先輩と、みるを連れてお出かけの予定。

 「せっかくの休みだしー」と、みると遊ぶのに、犬好きな先輩をお誘いしてみたのです(^^)

 で、本当は箱根ピクニックガーデンに行くつもりにしてたんです。
 でも、ネット検索かけてみたら、広大な敷地はあるけれど、離して遊ばせられる場所が狭いとか、ドッグカフェが平日はお休み。。。との情報が落ちてきて、方向転換するか検討中。
 これだったら朝霧高原のフィールドドッグガーデンか、はたまたマザー牧場にした方がよさそうかも。

 なんかねー。もっとパッとしたところがないかしら。。。

 箱根ピクニックガーデンはアジリティ施設があるからって選んだところもあるけれど、最近ルモンドでアジ練するようになっちゃったから、無くてもいいかなーとも思えてきた。
 人間のご飯も大事!
 近くにおいしいドッグカフェがあるのが一番いいんだけど。

 今の季節はまだ水冷たいかしらね。

 朝霧行くんだったらいつものように本栖湖で泳がせるのもひとつなんだけど。
 みるの年齢も気になってたりするのよねぇ。

 はぁ~。どうしましょう。。。

|

« 【ベルメゾン】Fashion PLUS春夏号でお買いもの | トップページ | 点滴のつくり置き?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41549775

この記事へのトラックバック一覧です: 考え中:

« 【ベルメゾン】Fashion PLUS春夏号でお買いもの | トップページ | 点滴のつくり置き?! »