« 【ベルメゾン】StyleNote2008秋冬号モニターアンケート | トップページ | Around40(アラフォー) »

2008年6月23日 (月)

【横浜・栄】ピエトロバルコーネ本郷台店 改装後の外観

012 
 ピエトロバルコーネと言っても、今日はお料理の話ではなく、みるの散歩で横を通ったので外観だけの紹介です。

013 
 建物の色も濃い色になっていますが、表示も以前よりかなり主張があります。
 駐車場の外壁の下にはサラダ&ブレッドバーやランチなどのサービスの表示。
 黒板にチョークで書いたような雰囲気ですね。

014 
 あらら?
 店内がすっぽり布で覆われてしまって中が見えなくなってしまいましたよ。。。
 と思ったら、お店のガラスと仕切りの布の間にはテラス席。
 今まであったお店右側のテラス席も残っていたので、テラス席を増やしたということなのでしょう。

 やはり以前のようにテラス席は犬連れOKなのかしらね~?

015 
 通り過ぎて反対から見たお店の外観。
 こっちにもピエトロおじさんがいらっしゃいました(^^)

 リニューアルに伴って、ガラス天井もきれいにしたみたいだし、布屋根の部分も新調されているので、外から見てかなり気になる存在になりました。

011 
 場所は、環状三号線の新杉田~洋光台~港南台方面から戸塚に向って小山台を抜けてすぐ辺り。
 ファッションセンターしまむら本郷台店の真向かいにあります。

|

« 【ベルメゾン】StyleNote2008秋冬号モニターアンケート | トップページ | Around40(アラフォー) »

コメント

こんばんは~!
おぉ!最後の画像は、私がしまむらに行くときに
いつもcarから見る景色!(Uターンが大変ですsweat01
お店の外観、明るくなった気がしますが・・・
キレイになった=明るく見えるだけなのかな。
先日、行ったときには気にも止めず・・・coldsweats01
今度通ったら、見てみま~すeye

「しまむら」つながりで(笑)
「しまむら本郷台店」で購入した服t-shirt
昨日の日記でアップしてます(笑)

投稿: emichi | 2008年6月23日 (月) 20時42分

emichiさん。
港南台方面から走ってくるとどこでUターンするんですか?
我が家は逆に、車の場合ピエトロに行くのにUターンが大変。
しまむらへもいつもと違う経路を選ばないと行けないんですよ^^;
あの2店は歩いて行くにも中途半端、でも車でもめんどうなので行くに行けないところだったりします。

しまむらで買ったお洋服、なかなか素敵ですね!
私はしまむらでなかなか好きなデザインに出会わないんですよー。
羨ましいです。

投稿: くるみ | 2008年6月24日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41626295

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・栄】ピエトロバルコーネ本郷台店 改装後の外観:

« 【ベルメゾン】StyleNote2008秋冬号モニターアンケート | トップページ | Around40(アラフォー) »