« レーズンパン | トップページ | 考え中 »

2008年6月14日 (土)

【ベルメゾン】Fashion PLUS春夏号でお買いもの

 今月の感謝ウィークに入ってすぐに注文したものが昨日届きました。
 ずっと前に注文していていまだに届いていないものもたくさんあるのに、なんとまあ早いこと(^^)
 早く届けてくれるのは嬉しいですけどね~

 今回はFashion PLUS春夏号からの注文です。

004 P84のスタンドカラージャケット。
 ライトベージュということだったけれど、実際手に取ってみるとカタログよりも若干淡い感じの色。
 生地は厚めかしら。
 光沢があって着まわしのよさそうなジャケットです。

 はじめにスカートが欲しくて、「スカート買うならジャケットも合わせて買っちゃおうかな」って思って追加した品。
 スーツに縁遠い仕事なので、何かの際に必要かなと思って、プラチナ特典が入るこの時期だからこそ追加できた一品ですね。

 カタログでは7,990円。
 でも商品の明細を見ると様子が違う。。。
 どうも同じくして始まった最大40%のベルメゾンセールにひっかかったらしくて、4,788円に値下げされてました(*^_^*)

005 そしてこちらがスカート。
 丈が55cmということもあって、166cmの私には若干短め。
 でも、ミニではないので6cmヒールでも履けばきれいに着こなせるのではないかしら。
 5,990円→3,591円になってました。

006 P34のヒールパンプスのブロンズ。

 ここのところベルメゾンで購入した靴がすべて1サイズ大きくて毎度返品してきたのだけど、今回はジャストサイズ(^^)

 甲高幅広の私の足には、トウが角ばっているほうが履きやすくていいんです。
 思ったほど先が浅いということもなく、履き心地よさそうです。
 13,650円→8,190円へ。
 1万円を割ってくれると嬉しいですね~♪
 ポイントもつくし割引もあるしですっごいお買い得^m^

007 こちらはP82のニットアンサンブル。
 中のニットは半そで。
 襟ぐりがかなり深くて、胸の小さい私にはちょっとびっくり^^;
 最近は中にキャミ着て見せるのもありだからそうやって着てみようかな。
 サラッと着れそうな感じです。
 6,990円→4,189円になっていました。

 他に、「暮らす服夏号」から犬の散歩用にP210のメッシュサイドラインスニーカー(ヒロミチ・ナカノ)も購入。
 普段24cmの私でもちょっとぶかぶか。
 0.5cmほど大きめ設定のようです。
 カタログが違ったからか、こちらは割引無かったですね~

 なんだろ。
 Fashion PLUS春夏号の期限が6/25までだからセールが入り始めたのかな。
 かといって、カタログの商品をネット注文でカートに入れても割引にならない商品もあり。

 たまたま妹が欲しいと思ってたP57のキュロットパンツは割引にひっかかってたみたい。
 妹のを頼むついでにも何品か注文掛けちゃったわ^^;
 残業もしてるし昨年は年休も消化できなかったしだから、その分しっかりお金もらってショッピングに使ってしまおう!!
 なんて(笑)

 ここ数日のダイエットのおかげで以前のサイズまで落ちてくれたので、ますます買い物が楽しくなっている今日この頃なのでした(^^ゞ

|

« レーズンパン | トップページ | 考え中 »

コメント

またまたブログの更新がされてて、うれしかったです♪(初めてのコメントは3月4日の所に入れたので、よかったらまた見てください)
私も身長が166㎝あるんです。注文する時にパンツの丈はよくチェックしてから注文します。ベルメゾンはサイズが豊富だから助かります。ワンピースは買った事がありますが、スカートは通販で買った事がありません。パンツが好きで、最近はクロップドパンツに目が行きます。
ヒールパンプス、なかなかおしゃれでいい感じですね。私もベルメゾンで靴はよく買います。可愛いのもたくさんありますよね。
40%オフのバーゲンに引っかかってよかったですね。私はその前の30%オフのセールで買った物が40%オフになっていて(3点)もうちょっと待ってればよかったな~と思いました。
まだカタログに載っている物が割引になってたら、超お買い得ですね。私も上手に買い物したいです。

投稿: みーご | 2008年6月14日 (土) 19時46分

黄色のニットアンサンブルと靴がステキですね。
中のニットは襟ぐりにレースがついてるキャミソールとあわせると可愛いと思います。
ボウタイのブラウスもいいですよ
うさぴょんも襟ぐりの開いたお洋服はすべてそうしています。

今度、ベルメゾンで買ってみようかな?
好きなデザインが多いので。
小さいサイズのお店はお値段が高すぎなのです。

投稿: うさうさぴょん太 | 2008年6月15日 (日) 11時05分

みーごさん。
クロップドパンツ、いいですね(^^)
私はスカートの注文が圧倒的に多いんですが、パンツも時々買ったりします。
でも、確かにサイズが豊富なのはいいんですが、丈が選べたりするとかえってどうしたらいいかわからなくなって選べなくなってしまうことがあります。
みーごさんはそんなことないのかしら。
それと靴。
通販で靴って合わなかったりしませんか?
今回は良かったのだけど、続けて2回、サイズ交換に出したこともあって、最近注文するのにちょっとためらってしまいます。
たまたまプラチナ特典で返品無料だから購入している感じかな。
ボトムやインナーなど着る物でサイズが合わないことはないんですけどね。

投稿: くるみ | 2008年6月15日 (日) 23時55分

うさぴょん。
サイズ探しは大変なうえ、見つかってもお値段がはってしまうのは大変ですよね。
ベルメゾンもサイズが限定されてしまうものもあるけれど、通販にしてはサイズ展開が多い方かも。
気に入ったものが自分サイズだとうれしいですよね♪
夏物セールのこの時期にでもちょっと冒険してみてくださいね~(^^)

投稿: くるみ | 2008年6月16日 (月) 12時37分

おぉ~っ!!くるみさんからお返事が!!感激しました。ありがとう(=^▽^=)
私は今までの経験から、バンツは股下何㎝位のが合うとわかっているので、そこをよく見て注文します。それより悩むのはウエストサイズです。最近でこそローライズのパンツを買うようになりましたが、股上の浅すぎるのは苦手なんです。だから、製品サイズとヌードサイズの差があまり大きくない物を注文するようにしてます。
靴は、前が窮屈だったり、ゆるめでかかとが脱げそうだったりとかあるので、履いてみないとわからなくて難しいんだけど、気に入ったら、とりあえず注文します。合わなかったら、全然別の物と交換したりします。ベルメゾンの同時交換サービスって本当に便利なサービスで、よく利用させてもらってます。安心してベルメゾンでお買い物ができるのは、このサービスのおかげかな。
昨日から、カタログよりいち早く、夏のネットセールが始まりましたね。カタログの方がネットより少しだけでも早いとうれしいのだけど。ネットは目にとまったのをいちいちクリックして見るから、数が多いと時間がかかって目が疲れますね。
それでも私は、6点注文を入れてしまいました。服と靴と靴下。全部気に入るといいなあ。でも、またカタログが来たら注文してしまいそうです(^^;)

投稿: みーご | 2008年6月17日 (火) 17時56分

みーごさん。
確かにサイズがわかっているといいですね。
ウエストサイズは製品サイズとヌードサイズの差があまり大きくない物を選べばいいんですね!
私もローライズは苦手なので参考になります(^^)ありがとう♪
ベルメゾンの靴はかわいいのがたくさんあって私も大好きなの。だからついつい注文を入れてしまうのだけど、サイズが合わないと面倒だったりもしてね^^;
最近は届いたらすぐに試着して合わないと思ったらすぐに電話!を心がけています。
同時交換は楽チンですね。
夏のネットセールですか。
今日までまだ感謝セール中なんですよねぇ~
見たらまた注文しちゃいそうでマズイです(苦笑)

投稿: くるみ | 2008年6月17日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ベルメゾン】Fashion PLUS春夏号でお買いもの:

« レーズンパン | トップページ | 考え中 »