« 【横浜・中華街】大三元酒家 | トップページ | L’OCCITANE Cafe »

2008年5月 1日 (木)

カラダファクトリーで足裏マッサージ

 今日は友達に誘われて、サントリー美術館で開催されているガレの展覧会に行くはずでした。。。
 11か月ぶりの六本木。
 おしゃれして美味しいものを食べて素敵な美術に触れて・・・
 優雅な一日を送る予定でした。

 が、頭痛と吐気にやられ立ち上がることができず、それでもなんとか午後から静かなところだったら。。。と、友達にも山下公園辺りでのんびり計画に変更してもらって、出かけるところまでたどり着いたんです。
 でもやっぱりダメだった。。。

 バス停まで歩いている間に寒気と熱気とで、変な冷や汗は出てくるし、吐気も増してくる(>_<)
 バスには乗ったものの、散歩する自信が持てず友達に連絡。
 結局今日のお出かけはなしになってしまいました。
 優雅な一日が~(T_T)
 友達にも本当に申し訳ないことをしてしまいました。ごめんね。

 バスには乗ってたので、そのまま戸塚まで。
 気持ちが悪くてmodiに入ったけれど、結局何事もなく。
 そのまま3階フロアを歩いていたら、カラダファクトリー戸塚店を発見!
 いや~こんなところにまで出店していたんですね。びっくり!!
 キラキラ光って救世主のように見えました。

 たぶん、こんなに頭が痛くなってしまった原因は2つ。
 1つは気圧の谷が近づいていること。
 2つ目は、昨日karada club-stationで施術してもらった後にアルコールを飲んじゃったこと。
 施術を受けた後は血行が良くなってるので、アルコールはダメなんですよね^^;
 今回十分身にしみました((((((^^;

 マッサージってなんとなく躊躇してしまうけれど、知っているお店だと安心できますね。
 不調の理由は解ってたので、毒素を出すために足裏40分をお願い。
 右も左もガリガリゴリゴリ・・・
 腎臓・肝臓・膀胱と、かな~り老廃物が溜まっておりました。
 やってもらった後はいくらかスッキリ。
 後は水をガンガン飲んで老廃物を外に流しだすだけ。

 ヒドイ休日になってしまったけど、救いがあっただけ良かったのかもしれません。

|

« 【横浜・中華街】大三元酒家 | トップページ | L’OCCITANE Cafe »

コメント

やっぱり足裏って効く??
まだ未体験なのよ・・・。
ぜひとも一度やってみたいものだわ~shine

投稿: naoko* | 2008年5月 2日 (金) 11時58分

 くるみさん、お加減いかがですか。
 体調不良、残念でしたね~。私もこの日は
仕事をお休みして友人とトム・クルーズの映画
を見るハズでした。ネットでちゃんと上映時間
チェックしてたのに、実際に行ってみたらその
時間の上映がないんですよ。
 ネットのタイムスケジュールと違うってどう
いうことなんでしょうか。coldsweats02
 結局「相棒」を見ました。まあ、面白かった
けど。
 足裏って効果あるんですか?私は何年か前に
受けて痛くて痛くて。crying
行くのを止めてしまいました。

投稿: あや | 2008年5月 3日 (土) 11時48分

naoko*さん。
その時はとっても効く!
でも私の場合、すぐに毒素がたまるから、あっという間に元通りになっちゃうこともある。
気圧の谷は何やってもダメですcrying

投稿: くるみ | 2008年5月 3日 (土) 16時49分

あやさん。
こんにちはhappy01

時間チェックしたのにないなんて事あるの~?
それってサギじゃないですかpout
文句の一つも言ってきました?

足裏は痛気持ちいいぐらいがちょうどいいんですって!
痛いところはその反射区がダメージを受けているからなんだけど、痛すぎるのはダメですshock
足裏と言っても、イタイと言われるタイ式や中国式、リフレクソロジーの英国式だったりいろいろあるので、選んだ方がいいかもしれませんね。
ちなみに、英国式というマッサージ、イギリスにはないんですって。
誰かが勝手に命名したようですcoldsweats01
私は英国式っていうのはやってもらった感がなくてダメですねぇdown

投稿: くるみ | 2008年5月 3日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41056069

この記事へのトラックバック一覧です: カラダファクトリーで足裏マッサージ:

« 【横浜・中華街】大三元酒家 | トップページ | L’OCCITANE Cafe »