« 【横浜・みなとみらい】成城石井 横浜ランドマーク店 | トップページ | 朝バナナダイエットはじめて10日 »

2008年5月22日 (木)

竹内まりやに似てる?!

 髪の毛を切りました。
 いつの間にかに伸びに伸びて、20cmのカットです。

 今の職場に移動して2年ちょっと。
 こんなに短くしたことってなかったのかな?
 短くと言っても、肩につくかつかないかぐらいなのだけど、その反響に私の方がびっくりしています。
 そして約20年ぶりに、「竹内まりやに似ているね」と言われてしまいました(^^)

 竹内まりやに似ている。。。は、中学の頃に初めて言われてそれから10年後にもう一度そして今回の3度目。
 忘れた頃に言われるのは何なのでしょうね。

 竹内まりやさんと言えば、現在放送中のTBSドラマ『Around 40~注文の多いオンナたち~』の主題歌「幸せのものさし」が発売されましたね。
 TVCMでは主演の天海祐希さんも登場してますね♪
 内容をじっくり聴いていると実に身につまされるような内容。
 ぜひ購入して歌詞カードを開きながらゆっくり聴いてみたいなと思っています。

|

« 【横浜・みなとみらい】成城石井 横浜ランドマーク店 | トップページ | 朝バナナダイエットはじめて10日 »

コメント

 こんばんはhappy01
 ええ~。くるみさん、髪切ったんですね。見たいなぁ~。竹内まりやさん似ですか。私、彼女の歌好きですヨ。heart01彼女の歌の世界ってその映像を思い浮かべられる内容ですよね~。

投稿: あや | 2008年5月23日 (金) 19時25分

ヤウ"ァイですね 竹内まりあ似てw

竹内 力 似じゃなくて 喜ばしく思いますw

投稿: goota | 2008年5月24日 (土) 00時55分

あやさん。
今日、竹内まりやのCD買っちゃいました♪
彼女の詩の世界って素敵ですよね。
私も大好きですheart01

投稿: くるみ | 2008年5月24日 (土) 23時36分

gootaさん。
本当に良かったですよ(笑)

久々に言ったのは師長です。
おかげで”竹○まりや”という名前が付きましたcoldsweats01
確かにヤヴァですsweat02

投稿: くるみ | 2008年5月24日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41289805

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内まりやに似てる?!:

« 【横浜・みなとみらい】成城石井 横浜ランドマーク店 | トップページ | 朝バナナダイエットはじめて10日 »