« ロクシタン テラス・ド・プロヴァンス池袋 | トップページ | 【東京・調布】神代植物公園 »

2008年5月28日 (水)

みるが帰ってきました♪

042 
 みるが19:30、我が家に帰宅しました♪

 たっぷりお散歩してもらってかなりスマートになってましたが、食欲は相変わらず。
 家に到着して用意したご飯をガツガツ食べてました。
 久々の車で疲れたことでしょう。

 2月にコストコで買ったドッグマットがようやく登場。
 ブリーダーさんのお話によると、コストコで売ってるシャンプーやフードもなかなか良いとのこと。
 今度行ったらチェックしてみることにしましょう♪

 私にとっては明日からいつもより30分早く起きての散歩が復活!!
 早く寝ないといけませんね~

|

« ロクシタン テラス・ド・プロヴァンス池袋 | トップページ | 【東京・調布】神代植物公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41354397

この記事へのトラックバック一覧です: みるが帰ってきました♪:

« ロクシタン テラス・ド・プロヴァンス池袋 | トップページ | 【東京・調布】神代植物公園 »