« 朝バナナダイエットはじめて10日 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】国際アフリカ開発会議に伴う駐車場情報 »

2008年5月26日 (月)

間もなく。。。

Photo1 間もなく、我が家のおてんば娘が戻ってきます(^^)

 昨年秋の会津旅行の時にブリーダーさんにあずかってもらって半年。
 すぐに引き取りに行く予定が、風邪ひいたりあれこれ忙しくなったりで。
 本当に長くなってしまいました。

Photo2 その間、みるはお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に、思う存分羽を伸ばしたことでしょう。

 6月は、今月入らなかった週休を入れてもらっているので、いつも以上にお休みの多い月になりそうだし、一緒にプチ旅行できたら・・・と計画しています。

 近場で朝霧高原か箱根辺りかな~
 箱根だったら箱根ピクニックガーデン。朝霧高原だったらフィールドドッグガーデンや本栖湖で水遊び。

 本当はね、どこかで宿泊できればいいのだけど、ひとりで泊まれるところはなかなか^^;
 そうなると日帰りか、いつものようにフィールドドッグガーデンのロッジに泊まるか。
 悩んじゃいますよね~

 まずは帰ってきたらすぐに狂犬病のワクチンを打ちに行って、フィラリアの検査してもらうこと!
 そして、次に、混合ワクチンの接種かな。
 やることやって夏を迎えたいと思っています(^^)
 

|

« 朝バナナダイエットはじめて10日 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】国際アフリカ開発会議に伴う駐車場情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41325644

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなく。。。:

« 朝バナナダイエットはじめて10日 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】国際アフリカ開発会議に伴う駐車場情報 »