ただいま逃避中。。。
週休もはけず、夜勤も月10回の今月。
今まで貯まりに貯まった疲れがピークを迎えています。
体は動かないしストレスもいっぱい。
そんな中、気持ちは夏の軽井沢へ。
とは言え、夏休もはたして連続してもらえるのか。。。
若干の不安もかかえながら、逃避するために軽井沢の情報誌2冊を購入してきました。
軽井沢は根付くお店は老舗として残っているけれど、入れ替わりは激しいし最近では開発される場所も多いので1年前の情報では足りないことが多いんです。
1冊目は、ゼンリンの軽井沢2008-2009(500円)。
ゼンリンの道路地図を愛用していた私にとっては、見慣れた地図で案内されているのでパッと見て解りやすいのがいいんです。
こちらは軽井沢free'08~'09(380円)。
この価格で、毎年地域に根差した情報が満載なところが好きな1冊。
今年はティータイムの特集記事がいいですね(^^)
軽井沢の緑に囲まれながら、まったりと和菓子をいただきながらgreen teaいただきたいですね♪
プリンスの森ドッグヴィレッジにはアジリティ設備が完備???
写真を見ると素敵な感じがしていいなぁ~
今年の夏は暑いのかな寒いのかな。
今年は大学もないし、1週間ぐらいゆっくりしたいな~
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41190973
この記事へのトラックバック一覧です: ただいま逃避中。。。:


コメント