« 鶏モモ肉 | トップページ | 【横浜・西口】CAPTAIN SPORTS BER & GRILL »

2008年5月17日 (土)

【横浜・西口】駐車場情報1

 久々に友人たちと横浜西口のキャプテンへ。
 1年ぶりぐらいになるのかしら。
 昔ポルノ映画館だったところがなくなり大きな駐車場になっていました。

 アットパーキング横濱鶴屋町第1~3駐車場。

News_img3_2 なかなか広い平置き駐車場です。

 どこが第1でどこが第2・・・なのかはよく見てこなかったのでわからないのですが、場所によって多少サービス内容が違ったような。
 でも、どちらもただいまオープン料金で昼間は20分100円。
 この辺のタイムズでも場所によっては同じ金額のところはあるけれど、15分100円のところが多い西口ではうれしいですね。
 横浜駅西口地下駐車場は便利だけどお買いものがなければ30分で330円ですからね^^;
 パスモやsuica対応での支払いが可というのもうれしいところです。

 場所は相鉄瓦版をご参照ください。
 駐車台数などは@parkで検索ください。

|

« 鶏モモ肉 | トップページ | 【横浜・西口】CAPTAIN SPORTS BER & GRILL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41232177

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・西口】駐車場情報1:

« 鶏モモ肉 | トップページ | 【横浜・西口】CAPTAIN SPORTS BER & GRILL »