« 【横浜・上大岡】駐車場情報 その3 | トップページ | 【横浜・東戸塚】パティスリー ラ・マレー・ド・チャヤ »

2008年5月 7日 (水)

【横浜・東戸塚】東戸塚Loft

003 
 東戸塚のオーロラモールの中に、4/26LoftがNewオープンしました。
 5Fフロアの約2/3ぐらいの店舗なので、そごう横浜店と比べてしまうとそれほど大きくはなかったですね。

 何か物足りないような感じはしたけれど、旅行用品、化粧品、癒しグッズ、文房具、写真立て、ポストカード&メッセージカードは充実していたかな。
 キッチン用品や壁掛け時計などもありました。

011 
 4月末日に仕事を辞めてしまった元同僚が、一度実家にある北海道に戻った後カリフォルニアに勉強に行くと聞いたので、お別れに、先日大学のゼミでお世話になった担当教員からいただいたフォトケースがいいな~と思って、どうしても買いたかったんですね。
 で、ありました(^^)

 プラス、願い事手帖に使っているノートがどうしても地味で、もっとこうパァーッと元気が出るようなノートにしたくて、ノート探し。
 そして選んだのが、美味しそうなフランボアーズの乗ったケーキが表紙のノート♪
 このノートに書けば、本当に願い事がかなうような気がしてきました。
 後でゆっくり願い事を書き写さなくっちゃ^/^

 そして一目ぼれして衝動買いしてしまったのが、クローバーの表紙の家計簿。
 家計簿付けてても結局のところは使っちゃうんだけど、何もしていないとどうも湯水のように使ってしまうので、軽くでもつけようかなって^^;
 「家計簿買ったことが一番のムダ」
 ・・・にならないように、3日以上は記録したいと思っています。

 5Fまで上がるのはちょっと億劫だけど、東戸塚に出かけるのがまたまた楽しくなりました(^^)

東戸塚ロフト
横浜市戸塚区品濃町537-1 オーロラモール5F
TEL:045-823-4611
OPEN:10:00~21:00 ※日曜・祝日は20:00まで

|

« 【横浜・上大岡】駐車場情報 その3 | トップページ | 【横浜・東戸塚】パティスリー ラ・マレー・ド・チャヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41123845

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・東戸塚】東戸塚Loft:

« 【横浜・上大岡】駐車場情報 その3 | トップページ | 【横浜・東戸塚】パティスリー ラ・マレー・ド・チャヤ »