« 【サンプル】うるおい美率 プレーンパウダー | トップページ | 【横浜・みなとみらい】成城石井 横浜ランドマーク店 »

2008年5月21日 (水)

いい思い出の中で前向きに生きていく

 ♪あなたに逢いたくて

 今、NHKでSONGSやってます。
 今日は松田聖子さん。

 そして今歌われているのが『あなたに逢いたくて』。

 今日は職場で懐かしい人たちと出会う機会が多かった日。
 私の一番充実していてたときに一緒に働いた人たち。
 同じ院内にいても仕事中、日常生活の中で会える機会ってなかなかあるものではありません。

 偶然なのか何なのか。。。
 曲を聴いていて涙が出てきました。

 聖子さんが番組中で言ってた言葉、「思い出の中で前向きに生きていく」。
 本当にそうなんですよね。
 うん。本当に。

|

« 【サンプル】うるおい美率 プレーンパウダー | トップページ | 【横浜・みなとみらい】成城石井 横浜ランドマーク店 »

コメント

 その曲を聴くと胸がつーんとくる音楽ってありますね。「あなたに逢いたくて」って素敵な歌です。
 私はスマップの「世界にひとつだけの花」を聴くと涙が出てきそうになります。歌が流行っていた頃の自分に戻ってじぃーんとします。weep

投稿: あや | 2008年5月23日 (金) 19時33分

あやさん。
私の場合、”○○の時代”。。。っていう風に何期かあるの。
最近では1998年頃かな~(ちゃんとは覚えてないんだけど)
「がんばりましょう」とか、kinkiのデビュー曲の頃。
やっぱりその頃の自分に思いをはせちゃいますね~

投稿: くるみ | 2008年5月25日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41280337

この記事へのトラックバック一覧です: いい思い出の中で前向きに生きていく:

« 【サンプル】うるおい美率 プレーンパウダー | トップページ | 【横浜・みなとみらい】成城石井 横浜ランドマーク店 »