« いい思い出の中で前向きに生きていく | トップページ | 竹内まりやに似てる?! »

2008年5月22日 (木)

【横浜・みなとみらい】成城石井 横浜ランドマーク店

008 
 2008年4/8、ランドマークタワーの1階に成城石井が出来ました。
 確か、以前ティファニーが入っていた場所です。

 みなとみらい地区だとワールドポーターズとセキチューの隣に生鮮食料品を売る場所があるけれど、桜木町駅から直通のランドマーク&クイーンズにはそういったところがなく、「あるといいな」と思っていたマーケット。
 そんなに広いわけではないのですが、お弁当も売っているし、ちょっとしたものは揃えることができるのではないでしょうか。

 あんなに「ない、ない」って探していたバターもおひとり様1点限りの制限はあるけれど、毎日陳列されているようで、無塩も加塩も置いてあります。
 よつ葉バターのだったかしら。
 パン教室の後、作りたくなったらここに寄ればいいかも~と思っている私です^/^

★成城石井 横浜ランドマーク店
横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F
TEL:045-227-9744
OPEN:月~金 8:00~22:00 土・日・祝日 10:00~21:00

|

« いい思い出の中で前向きに生きていく | トップページ | 竹内まりやに似てる?! »

コメント

 成城石井ってついあると入ってしまうお店でした。何か好きなのです。たぶん庶民っぽくない感じがいいのかもしれません。

 バター不足はニュースにもなってますね。美味しいパンまた作れますね。

投稿: あや | 2008年5月23日 (金) 19時27分

うさぴょんも成城石井大好きです。
横浜駅にあるお店を利用しています♪

お惣菜とかスイーツが美味しそうheart

投稿: うさうさぴょん太 | 2008年5月23日 (金) 23時31分

あやさん。
成城石井って高級なイメージありますよね。
確かに品数もお店のある場所もそんな感じhappy01
紀伊国屋とか自由が丘ガーデンもそんなイメージがありますshine
入って「高いなー」とか言いながらも何かしら買っちゃうという。。。
美味しいものがそろっているのは嬉しいですねheart04

投稿: くるみ | 2008年5月24日 (土) 23時41分

うさぴょん。
横浜駅はルミネの地下でしたっけ?
横浜人だけどrvcar通勤にしてからあまり行かなくなっちゃったのでかなり情報にウトイですcoldsweats01

お惣菜もスウィーツも高級感があっていいですよねshine
でも他と比較してそれほどお値段は高くないような気がしますが。。。
どうなんでしょう?

投稿: くるみ | 2008年5月24日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41289445

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】成城石井 横浜ランドマーク店:

« いい思い出の中で前向きに生きていく | トップページ | 竹内まりやに似てる?! »