« 間もなく。。。 | トップページ | 幸せのものさし »

2008年5月26日 (月)

【横浜・みなとみらい】国際アフリカ開発会議に伴う駐車場情報

 みなとみらい地区では、今日から5/30まで国際アフリカ開発会議に伴う交通規制がしかれています。

 今日は、規制がしかれていても会議当日ではないためか、スムーズに車は流れていましたね。
 ただ、ロイヤルパークホテルの玄関先はもちろん、ランドマーク地下駐車場の入口付近にも警察官の姿がちらほら。
 ランドマーク駐車場のB1、2は、関係者の車が入るためにスペースをかなりの台数確保していることもあって、「一般客はB3、4を使用するように」とのアナウンスも入っていました。
 私はいつもB2を利用しているのですが、確かに今日はいつもは空いている場所が混んでて危うく駐車場をぐるぐると回ることになるところでした^^;

 他の駐車場の様子は解りませんが、会議当日に向けてますますものものしくなってくるのかもしれませんね。
 ちなみに開催期間は、5/28(水)~30日(金)です。

|

« 間もなく。。。 | トップページ | 幸せのものさし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41325869

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】国際アフリカ開発会議に伴う駐車場情報:

« 間もなく。。。 | トップページ | 幸せのものさし »