« 【横浜・みなとみらい周辺】2008GW 道路状況 | トップページ | 【横浜・上大岡】駐車場情報 その3 »

2008年5月 5日 (月)

【横浜・八景島方面】2008GW 渋滞情報

 2008年度GWもいよいよ残り1日。
 明日は晴れて素晴らしい行楽日和になるようですね(^^)

 さて、最終日を前に、八景島方面の本日の道路渋滞情報を!

 FM yokohamaの交通情報によると、朝7:30時点で湾岸高速道路幸浦出口3km渋滞。
 そして、R357金沢柴町2km渋滞。
 野島公園から海の公園に向かって1km渋滞。
 R16富岡1km、八景住宅入口1km渋滞。

 こんな時間から渋滞するなんて。。。
 駐車場がオープンする頃をねらって出掛ける方も多いんですね。

 10:00頃にはさらに渋滞が伸びて、幸浦出口4km、金沢柴町3km渋滞。
 環状4号線原宿六浦線も、原宿から六浦に向かって1kmの渋滞と言ってました。

 この調子だと、きっと11時頃には八景島周辺駐車場はほぼ満車だったことでしょう。
 例年とあまり変わらない光景ですね。

 八景島はもちろん、海の公園では潮干狩りの季節ですものね。
 みなさん、明日も楽しい休日をお過ごしください。

|

« 【横浜・みなとみらい周辺】2008GW 道路状況 | トップページ | 【横浜・上大岡】駐車場情報 その3 »

コメント

 おはよう~happy01
 本日6日仙台は晴れていますsign01
今日でG.Wは終わり。ずっと家で過ごしま
した。毎日犬の散歩です。
 こちらもG.Wは渋滞箇所があるみたい。
ガソリンがあまりに高いので、近所散策の
休日ですわ。ガソリン今月1日イキナリの
値上がり。
 セルフスタンドで158円会員価格。その
看板を見た1日は金縛りでした。shock
 人のいるスタンドはおいいくらなんだ、と
心の中は嵐typhoonでした。
 

投稿: あや | 2008年5月 6日 (火) 08時16分

あやさん。
横浜も今日はsun
とってもいいお天気でしたhappy01
・・・残念ながら私は仕事の関係でおやすみsleepyタイムsweat02

仙台はケヤキの新芽も芽吹いてきましたか?
きっと素晴らしい景色なんだろうな~とひとり想像していますheart04

ガソリンはとりあえず158円から上がってはいないけど、まだまだ給油している人はまばらですねgawk
これから先どうなっちゃうのでしょうか。。。泣けますねweep

投稿: くるみ | 2008年5月 6日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41100296

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・八景島方面】2008GW 渋滞情報:

« 【横浜・みなとみらい周辺】2008GW 道路状況 | トップページ | 【横浜・上大岡】駐車場情報 その3 »