« お家でパン作り | トップページ | バターが買えない! »

2008年4月27日 (日)

サラリーマンNEO

 最近のツボ番組がサラリーマンNEO
 シーズン3。
 今回もパワーアップしてますます面白いですよね(^^)

 NHKなのに、『世界の社食から』とか『働くおじさん』とか、パロディ炸裂。
 一番大好きなのはセクスィー部長。
 見てるだけで笑えます。
 でも今日は無いんですよね~
 残念(T_T)

 そうそう、今日の大河ドラマ『篤姫』で、小松清猷(沢村一樹)が殺されちゃいましたね~
 やっぱり素敵で物静かな先生が、数時間後にセクスィー部長になってしまうのはNHK的にダメだったのでは?と個人的に考えててしまったのですがどうなんでしょうねぇ^/^

 ああ、今日も結局見てしまったわ。
 サラリーマンNEO・・・好きだな~♪

|

« お家でパン作り | トップページ | バターが買えない! »

コメント

サラリーマンNEO面白いですよね。最近DVDがあるって事をしり、シーズン1を見始めました。今更ですが、テレビでもやってることを最近知り(^_^;;
NHKがここまでやるか!ってほんと笑える内容ばかり!私は「大いなる新人」がお気に入りです。

あ~昨日は22時過ぎに家に到着してどたばたしてたら見逃してしまった(ToT
来週は見なくちゃ。

投稿: kan | 2008年4月28日 (月) 12時32分

kanさん。
DVD欲しくなってきちゃいますね~
それだけの一品!!
「大いなる新人」楽しそうですね。
いろいろネットで検索しちゃいました(笑)

再放送は土曜日の深夜3時からですって!
さすがに無理でしょうか。
日曜日の23時もビミョーな時間ですよね~
ゴールデンタイムに欲しかった!!
来週は見れるといいですね♪

投稿: くるみ | 2008年4月29日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/41015101

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO:

« お家でパン作り | トップページ | バターが買えない! »