« 【湘南・鎌倉】サンルイ島 鎌倉山店 | トップページ | 【産能】科目履修生申込そして。。。 »

2008年4月 9日 (水)

【横浜・港南台】ロイヤルホームセンター港南台店

 3/27にオープンしたロイヤルホームセンター港南台店にようやく行ってくることができました。

 内容は、あおとの父さんに教えていただいたように、ビッグサム時代から変わり映えない感じ。
 少し整然とした印象かしら。
 今日は2階で文房具しか買わなかったけれど、BBQするには事足りるようなアウトドア用品が並べられていたのは嬉しかったですね。
 1階もアウトラインはほとんど一緒。
 店外のガーデニンググッズも昔そのまま。
 植物もそれほど少なくなった印象はうけませんでした。
 もちろんレンガや砂・石が置いてある場所はそのままだし、土もいっぱい置いてあるし。

 変わったのは店外の駐車場が平置きになって広々としたところかしら。
 これだったら土や砂など重たいものを買っても車に積み込むの楽になりそうですね!

 特にお金を取る場所はないみたいだったけれど、無料なのかしら。
 誘導しているおじさんは立ってました。
 私が停めたのは建物3階の駐車場の方。
 ビッグサムの頃平日はバーが下りてなかったのにしっかり下りてました。
 特にいくら以上買えば何時間無料・・・という表示はなかったけれど、どういうことなのかしら。
 もうそろそろホームページにも情報が載ったかしら。
 こんどじっくり見てみたいと思います。

 ・・・気づけば地下1階のペットコーナーを見てくるのを忘れてしまったのだけど、生体と犬用品コーナーは以前ままのようでした。
 もちろんアクアも健在のようです(^^)

|

« 【湘南・鎌倉】サンルイ島 鎌倉山店 | トップページ | 【産能】科目履修生申込そして。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/40827263

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・港南台】ロイヤルホームセンター港南台店:

« 【湘南・鎌倉】サンルイ島 鎌倉山店 | トップページ | 【産能】科目履修生申込そして。。。 »