« 【湘南・長後】cafe KO-BA | トップページ | 【看護教育】平成20年度部署教育 »

2008年3月30日 (日)

【神奈川】R467 高座渋谷~桜ケ丘付近の桜

028 
 R467の高座渋谷から桜ケ丘周辺は桜のアーチ。
 たまたま通りかかったので、車の中から写真を数枚撮ってみました。

029030 
 渋滞していたので、行きは桜ケ丘辺りで左折。
 厚木飛行場の手前をフェンス越しに走ったのですが、引地台公園辺りまでかなりの桜の木が植わっていて、こちらでも桜のアーチの下を走ることができました(^^)
 厚木飛行場と言えばアメリカ軍の土地になるのだけど、フェンスの向こうにも桜が満開になっていて、なんとなーく不思議な気分になりました。

032 
 帰りがけ、同じくR467を大和→湘南台方向に走っています。
 だいぶ暗くなってきたのでわかりにくいですが、満開のソメイヨシノがとてもきれいでした。
 

|

« 【湘南・長後】cafe KO-BA | トップページ | 【看護教育】平成20年度部署教育 »

コメント

お花見cherryblossomドライブcardashいいですね~sign01
アーチ状のところを走るのがポイントなんですよねwink。写真を見るところ、雨rainが降っていますね。それでも、キレイに咲いてますねtulip

投稿: | 2008年3月31日 (月) 12時03分

すみませんsweat01さっきコメントしたの私です~。名前書き忘れました。。。

投稿: なにゃも | 2008年3月31日 (月) 12時03分

なにゃもさん。
な~んとなく絵文字でそうかな~って思ってましたsmile
青空の下だったらもっときれいなサクラを写せたのかもしれない・・・と思うと残念です。
でも、念願かなってこの季節にこの道を通れたのはラッキーheart04
気がつけばcherryblossom並木ってけっこうあるものですね~

投稿: くるみ | 2008年4月 1日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/40695865

この記事へのトラックバック一覧です: 【神奈川】R467 高座渋谷~桜ケ丘付近の桜:

« 【湘南・長後】cafe KO-BA | トップページ | 【看護教育】平成20年度部署教育 »