« ビッグサム港南台店の行方? | トップページ | 【ベルメゾン】'08スプリングセール »

2008年2月26日 (火)

夜食にコンビニおでん

001 
 仕事帰りにセブンイレブンに寄っておでん買って来ました。
 こんな時間だけど夜食です(笑)

 予定では仕事終わってからファミレス寄ってラーメンでもいただきたいところだったのだけど、係の仕事をしていたら遅くなってしまったので、泣く泣く家に帰ることにしたんです。
 でも小腹が減ってる。。。
 という訳で、コンビニおでんを買ってきたわけです(^^)

 季節ものとして、この季節コンビニで売り上げを上げるのがおでん。
 どの社もおでんには力を注いでますよね~
 セブンイレブンのおでんの開発はNHKでも放映されてて、具材の選定から味付け、汁の味まで全社あげての一大プロジェクトになっているのには驚きました。
 企画が重役会議まであげられて、重役会議場で試食している姿には本当にびっくり!!
 そこまでしての”おでんの味”なんですね^^;

 あわてて頼んじゃったので忘れてしまったのだけど、大根がないのが残念でした。
 本当はねじゃがいもも好きだけど、とりあえずこんな時間なので今日は見送り。
 また別の機会にいただくことにしましょう。

|

« ビッグサム港南台店の行方? | トップページ | 【ベルメゾン】'08スプリングセール »

コメント

 夜遅く行くと、コンビニのおでんの匂いがしきりに誘いますよね。一人暮らしをしていた頃、残業で遅くなった時によくコンビニでおでん買いました。大根に卵、さつま揚げをよく買ったかな~。保土ヶ谷駅前のローソンで。
 あ、そうそう。
 肉まんあんまんピザまんもよく買いましたよ。あつあつで美味しかった。

投稿: あや | 2008年2月26日 (火) 08時35分

あやさん。
翌日はから揚げ買っちゃいました。
私も、肉まんあんまんピザまんだ~い好きheart04
何を買おうか迷ってしまいますよね。
ファーストフード店よりお得感があるところがたまりませんhappy02

投稿: くるみ | 2008年2月27日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/40272800

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食にコンビニおでん:

« ビッグサム港南台店の行方? | トップページ | 【ベルメゾン】'08スプリングセール »