« 【産能】2008年2月神奈川学生会懇親会 | トップページ | 【ABCクッキング】リッシュクラブ »

2008年2月25日 (月)

気が抜けて・・・

 まだまだやらなければならないことはたくさんあるはずなのに、卒論書き終わったらぽっかりと。
 穴が開いてしまったようで、したいことが手につかないと言うか、考えられなくなってます。
 それだけ卒論は私の中で大きな存在だったのかな~

 今日はこれから準夜勤。
 ゆっくり寝ていても良かった訳だけど、9時に目が覚めた時点で「何やろう」とぼんやり考えていたらそのまままた寝てしまったらしく12時に起きました。
 先日行った料理とパンのこと、ブログにアップしたいと頭では思っているのだけど、なんとなくかったるくてめんどくさーく思ってたりして^^;

 パワーダウンしちゃってるのかな。
 少しずつボチボチ書いていきましょうか。

|

« 【産能】2008年2月神奈川学生会懇親会 | トップページ | 【ABCクッキング】リッシュクラブ »

コメント

 おはようございますnote
 私も「ガクッsign03」と気が抜けました。抜け殻っぽい感じでしたね。ゼミが始まってずっと自分はそんな自覚がないまま、走っていたのでしょうか。

 日曜日図書館へ行って「古今和歌集」を2冊貸りて読んでいます。1冊は岩波書店の古典文学大系から、もう1冊は小学館の全集からセレクト。図書館の人と相談してレンタルです。理論的な本は当分読みたくない気分。
 雅の世界shineをしばし味わいたいと思います。

投稿: あや | 2008年2月26日 (火) 08時19分

あやさん。
「古今和歌集」だなんて、素敵ですねshine
雅な世界だわぁ~

なんだかんだ言って、今度は4月からの新人教育のための資料作成&体制作りのために図書館通いがはじまりそうですdown
まだ気は抜けっぱなしなんですけどねgawk

投稿: くるみ | 2008年2月27日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/40258757

この記事へのトラックバック一覧です: 気が抜けて・・・:

« 【産能】2008年2月神奈川学生会懇親会 | トップページ | 【ABCクッキング】リッシュクラブ »