« 書くと願いがかなう? | トップページ | 【産能】2008年2月神奈川学生会懇親会 »

2008年2月23日 (土)

強風

 外はすごい風が吹き荒れてます(>_<)
 春一番には早いけれど、本当にそんな感じ。。。
  ↑
 関東の春一番と発表されたようですね。
 

 雪が降って以来、卒論で頭いっぱいで洗車もできておらず、汚い車を見ては「かわいそう」と思っている毎日。
 いい加減、今日あたり洗車したいと思ってはいたのだけど、この強風で舞あげられている土埃を見てしまうとやる気も起きず、結局そのまんま^^;
 今晩あたりから雨というウワサもあるし、いったいいつになったら洗車できるのかしら。
 そしてまた、「車には本当に申し訳ないわ~」と思ってしまうんだろうなぁ。

|

« 書くと願いがかなう? | トップページ | 【産能】2008年2月神奈川学生会懇親会 »

コメント

 こんにちは。私もずっと洗車してません。
気になっていたのですが、昨日は仙台も強風でした。typhoonそして今日はどかっと雪。snowその内に~と思いつつ過ごしていました。rvcar

投稿: あや | 2008年2月24日 (日) 12時08分

あやさん。
仙台は雪も降るから大変ですよね。
雪道を走るとすぐに汚くなってしまうイメージがあります。
洗車できるのはいつになるのかしらね。

投稿: くるみ | 2008年2月24日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/40231323

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« 書くと願いがかなう? | トップページ | 【産能】2008年2月神奈川学生会懇親会 »