« 【産能】卒研のモチベーション | トップページ | 【湘南・逗子】デニーズ逗子店 »

2008年1月 9日 (水)

みつからない。

 湘南で24時間オープンしている美味しいカフェを探しています。
 準夜を終えてからでも寄れるような場所を探しているんです。

 ・・・と言うのも、家に帰ってきてしまうと誘惑が多すぎて勉強がはかどらないんですね^^;
 ホラ、パソコン開けて遊んじゃうから(笑)

 できれば静かな海を見ながらテキストを読みたいと思っているんです。
 夜中だと景色は何にも見えないけれど、気分転換も兼ねて・・・です。

 ずっと以前からネットや雑誌などで調べているのだけど、なかなかそんなお店見つからないんですよね~
 24時間オープンのカフェでひっかかってくるのはネットカフェ。
 違うだろって^^;
 結局おさまるところはデニーズ逗子店になっちゃうんですよねぇ。
 どこかいいところないかしら。
 まだまだあきらめずに探してみるゾ!!

|

« 【産能】卒研のモチベーション | トップページ | 【湘南・逗子】デニーズ逗子店 »

コメント

 美味しいコーヒーを飲んで、本を読むって至福の時間だと思います。今は卒論関係の本や資料ばかり。読みたい小説は、卒論提出したらと後回し。
 ゆっくり出来る24時間オープンのカフェってあるようでないんですね。ネットカフェって行ったことないんですが、どんな雰囲気なんでしょうか。ネットがあるんだったら、落ち着いて本読まないだろうなあ。ネットメインになりそうで。
 ちょうど良いカフェ、見つけるといいですね。

投稿: あや | 2008年1月12日 (土) 10時03分

あやさん。

私もネットカフェには入ったことがなくてね。
落ち着けるイメージがないんですがどうなんでしょう。

サイフォンで落としてくれて、マスターがお客さんのイメージに合わせてカップを選んでくれるようなカフェが希望なんだけど。。。
さすがに求めるものが高すぎますね。

投稿: くるみ | 2008年1月12日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/17630332

この記事へのトラックバック一覧です: みつからない。:

« 【産能】卒研のモチベーション | トップページ | 【湘南・逗子】デニーズ逗子店 »