« 【横浜・都筑】ららぽーと横浜 | トップページ | 【産能】卒業は秋に見送り »

2008年1月23日 (水)

横浜に初雪

002

 横浜にもようやく初雪が降りました。
 2007年2月以来だそうです。

 朝方少し積もって、若干シャーベット状になってたけれど、お昼には雨に変わってしまったので、帰りには何ら支障は出なかったですね。

003  
 多少車通勤の方が少なかったのか、道路が空いていたのはラッキー!
 今日はこれから寝てまた深夜勤務です。
(コメントのお返事は明日書きますね。ごめんなさい。)
 とりあえずは凍結しなければ。。。と思っていますが、明日は今日よりも最高気温が5~6℃は上がる予報なので大丈夫でしょう。

 あっという間に終わってしまった横浜の初雪でした。

|

« 【横浜・都筑】ららぽーと横浜 | トップページ | 【産能】卒業は秋に見送り »

コメント

 深夜勤務お疲れ様です☆
 仙台も雪でした。強風のため吹雪で。仕事がたまっていたのですが、そそくさと定時で帰りました。
 卒論。
 先生の添削が初めてだったので、最初気づかなかった仕組み。黄色の部分にカーソルをあてると先生のコメントが出てくるの。赤字で書いてある部分だけだと思っていたら。。。。昨夜気づきました。慌てて見直しました。
 くるみさん、ホント時間かかります。うーーーんと考えるとあっという間に時が経つ。毎日眠いわ。先生がよく「客観的に」書くようにとおっしゃっていたのに、卒論は熱い自分の思いが先行してました。今頃気づくってのが痛い。先生に指摘されて「ああ!」って感じ。定義づけをしなくちゃいけない部分があるんだけど、それについて書いてある文献ないみたい。うう。

 お互いに頑張りましょうね。

投稿: あや | 2008年1月24日 (木) 21時58分

あやさん。
仙台は寒いのでしょうね~
昨日、ウチに入院していた患者様が女川の病院に転院するために、看護師1人医師1人ついて仙台まで同行したのですが、仙台に近づくにつれ雪景色となり寒かったと話してました。

肝心な考察がまだなので先生にはまだ原稿を送れていません。
早く書かねばと思うのだけど、ダウンしちゃったりで散々。
あやさんは、明日が直接指導日ですね。
有意義な時間になるといいですね。
またいろいろ教えてください。

投稿: くるみ | 2008年1月25日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/17798468

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜に初雪:

« 【横浜・都筑】ららぽーと横浜 | トップページ | 【産能】卒業は秋に見送り »