« 【産能】神奈川学生会クリスマスパーティー | トップページ | 秋の味覚ぎんなん »

2007年12月11日 (火)

【横浜・みなとみらい】Winter Night

 めずらしく、夜のみなとみらいに出掛けたので、素敵な夜のイルミネーションを写真に収めてみました。

001 まずは外ではないけれど、夜のランドマークプラザのスワロフスキーツリー。
 12,000個のスワロフスキーガラスがライトに照らされてとっても素敵です。
 1個だけあるハートのクリスタルガラス、ついに見つけちゃいました!!
 いよいよ来年は私にも幸せが舞い降りるということなのかしら。楽しみです♪

005

 ドッグヤードガーデン地上のイルミネーション。
 奥には日本丸。

006007

 コスモワールドのクリスマスイルミネーション。
 数ある大観覧車の中でもコスモクロックが最高!と思うのはやっぱり地元民だからなのでしょうか^^;

009

 赤レンガ倉庫前にはスケートリンクが登場。
 2/14のバレンタインデーまで開催しているとのこと。
 お友達同士、カップルで、家族で。。。と、19:30を回っているのにこの人出。
 値段もお手頃なこともあって、人気のようです。

020 018

 汽車道からワールドポーターズに入るエスカレーターのクリスマスイルミネーション。

019

 23時近くでも、みなとみらいはイルミネーションの輝きでキラキラしていました。
 今年も12/23~25日16:20~21:30に『みなとみらい21のオフィスビル全館点灯』あります(^^)
 12棟のオフィスビルとパシフィコ横浜の会議センターが参加して、エリア全体を1つのクリスマスイルミネーションに見立てるもの。
 遠くから見ると浮かび上がるようなみなとみらい地区。
 圧巻なんですよ~♪

 ぜひぜひ!!

|

« 【産能】神奈川学生会クリスマスパーティー | トップページ | 秋の味覚ぎんなん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/17337248

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】Winter Night:

« 【産能】神奈川学生会クリスマスパーティー | トップページ | 秋の味覚ぎんなん »