« 【産能】スクーリングと科目修得試験 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】クリスマスの混雑 »

2007年12月21日 (金)

お休みしました。

 体調崩して今日の深夜勤務お休みさせてもらいました。
 風邪だと思うのですが、胃痛・腹痛・嘔気・頭痛・寒気が来て、熱も37.9℃まで上昇。
 今朝には36.4℃まで下がっていたので、インフルエンザではなかったようです。

 調子が悪くなったのは昨日の日勤帰りに運転している最中からだったのですが、何とか寝てしまおうと思ってもなかなか寝付けず、痛みは増すばかり・・・で、20:30頃に「これじゃ仕事できない」と判断して、電話でお願いしてしまいました。
 これから夜勤出来る人を探すのは大変なのは重々承知なので心苦しかったけれど、行っても働けなかったら更に迷惑を掛けてしまうことになるのでこう判断しました。

 明日の準夜も休みにしてもらって、替わりに23日の休みが日勤になりました。
 本当はこの日に妹とクリスマスっぽいところに遊びに行こう!と話をしていたので、それができなくなって残念。
 でも仕方ないですね。

 せっかくなので、23日は仕事終わってから電車で関内に出て、万国橋経由で”みなとみらい全館点灯”の写真を撮りつつ桜木町まで歩いて帰ってこようと思っています。
 クリスマスのみなとみらいがどんなに混んでいるのか、お知らせできればと思っています^/^

|

« 【産能】スクーリングと科目修得試験 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】クリスマスの混雑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/17434139

この記事へのトラックバック一覧です: お休みしました。:

« 【産能】スクーリングと科目修得試験 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】クリスマスの混雑 »