« 【産能】社会環境特講(01)-Ⅰ『女性の労働市場』 | トップページ | 【産能】神奈川学生会クリスマスパーティー »

2007年12月 7日 (金)

【横浜・能見台】ブレッドバスケット能見台店

002

 じゃぁ~ん!!

 こちら、パンダパンだ!(160円)でございます(^^)

 メロンパンの成形をアレンジして作られたパンダちゃんです。

 イトーヨーカドー能見台店の1Fにあるパン屋さんで売ってて、その可愛いさに購入してしまいました。
 チョコレートがとってもスウィートで美味し~♪
 パンと言ってもお菓子です(^^)

003

 そしてこっちは、カメロン(1個130円)。
 カメの形をしたメロンパンです。

 半年ぐらい前に友達に教えてもらって、翌日にはさっそく買いに行った思い出のパンなんです。
 その時は甲羅がストロベリー風味だったけれど、今日はコーヒー風味。
 味は違っても可愛さは変わりません(*^_^*)

 遊び心のあるパン屋さんです。


★ブレッドバスケット能見台店
横浜市金沢区能見台東3-1 ヨーカドー能見台店1F
TEL:045-788-1123

|

« 【産能】社会環境特講(01)-Ⅰ『女性の労働市場』 | トップページ | 【産能】神奈川学生会クリスマスパーティー »

コメント

うわ~、これは可愛いですね~♪
パンダパンに、カメロンだなんて、ネーミングもすてきですね~。
可愛くて食べれないって言いながら、多分美味しく食べちゃいますね。今度遊びに行ってみましょう。

投稿: Ca | 2007年12月 8日 (土) 18時22分

Caさん。
かわいそうになって食べるのに気が引けちゃうんです。
他にも、「本当のメロンパン」と「チーズフォンデュ」を買って来ました。
メロンパンの生地がちょっとパサパサなのが残念ですが、その他はまずまずといったところでしょうか。

投稿: くるみ | 2007年12月 8日 (土) 23時31分

 パン好きです、私。一番好きなのは「ポンパドォル」仙台にもあります♪能見台のパンも美味しそうですね。デザインに凝ってる。高くないところも魅力的。ああ~食べたくなってしまったわ。
 メロンパンから生まれたパンダパン、是非食べてみたいですね。子供から大人まで楽しめる1品だと思います。
 

投稿: あや | 2007年12月 9日 (日) 09時27分

あやさん。
ポンパドールのパン美味しいですよね。
各店舗で焼いているから、ポンパドールでもお店によってどこかしら違ってたりして。
仙台にもあるとは知りませんでした。
パンダパンはメロンパンとは生地がちょっと違ってしっとり系でした。
中にクリームが入ってて美味しかったです(^^)

投稿: くるみ | 2007年12月11日 (火) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/17301198

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・能見台】ブレッドバスケット能見台店:

« 【産能】社会環境特講(01)-Ⅰ『女性の労働市場』 | トップページ | 【産能】神奈川学生会クリスマスパーティー »