« ファルケンスタッドレスESPIA EPZ 205/55R16 91Q | トップページ | ガソリン来月には155円?! »

2007年11月21日 (水)

通常ではない一日

 コメントに対してのお返事は明日書きますね。
 ごめんなさい。

 今日は通常ではない一日でした。
 昨日から私の都合でみるは里帰り。
 いつものピーピー言う声はなく、覗いている顔もなし。
 普段はうっとうしいなーと思うこともあるけれど、いないとなると淋しいかぎり。

 そして、はじめての教育委員会への出席。
 あっという間の3時間半。
 新人教育・現任教育についてみんなで考えます。
 うーん。すごいなぁ。
 こんなことやってたのね。
 実際に委員にならないと気が入らないことだけれど、こういう努力があって動いているのね。
 今年の離職率はかなり下がっているみたいだし、私もこれからがんばらないと。

 そしてそして、インフルエンザの予防接種の副作用で10cmまで腫れ、熱感もあり。
 一番困っているのは痒いこと。
 インフルエンザの予防接種は他の注射よりも痛いし、副作用も多いので私は嫌い^^;
 でもって当たればいいけど当たらなければ他の型のインフルエンザにかかっちゃうんですよ~
 いいことないです。。。

 そんなこんなで今日はこれからまた寝て深夜勤。
 これを乗り切ったら週末は福島旅行♪
 今日一日がんばりましょう!!

|

« ファルケンスタッドレスESPIA EPZ 205/55R16 91Q | トップページ | ガソリン来月には155円?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/17143125

この記事へのトラックバック一覧です: 通常ではない一日:

« ファルケンスタッドレスESPIA EPZ 205/55R16 91Q | トップページ | ガソリン来月には155円?! »