« ニチアス耐火偽装。。。その後の対応 | トップページ | 「ファッションプラス」2008春夏号モニター »

2007年11月 6日 (火)

バツの悪さ

 今日は朝から肩~背中が痛くて、何をするにも動きが鈍くなってました。
 料理で1時間半。
 立ってるのもかなりキツかったのです(>_<)

 本当は料理の帰りにでもマッサージに寄りたいなと思ったけれど、眠気も強くてそのまま帰宅。
 一眠りしても肩の痛みが治まらない~
 ・・・ってことで、「面倒だな」と思いながらもカラダクラブステーションに電話。

 しか~し。。。
 いっぱいで予約が入れられない!!

 肩は痛いから早く何とかしたいし、予約が入らなくてキャンセル待ちというのも面倒臭い。
 「じゃあいいです。」って言って電話を切っちゃいました。
 とにかく私、面倒臭い事が大嫌いなんです^^;

 さてどうするか。
 でもどこかに入れてもらわないと辛すぎるし。
 どの店舗にお願いするか迷う。

 迷って、結局、明日も料理でみなとみらいに行くんだったらやっぱりみなとみらい店だよね~って考えた。
 考えたんだけど、昨年7月にやっぱり予約をお店でしていかず電話するのが面倒でそのまま。
 その上あーだこーだとブログに書いてしまった手前、足を向けづらくなってたお店なんですよねぇ。
 だから、緊急でも上大岡店とか東戸塚店とかに頼ってたと言う((((^^;
 みなとみらいに行っても、できるだけお店に近寄らずコソコソ逃げてました(笑)

 しかしそうも言っていられないから電話してみた。
 そーしたら、こういう時に限って前に担当してくださってた先生が出ちゃったんですよねぇ。
 予約するには名乗らなきゃいけないしねぇ。
 なんとバツの悪かったことか。。。

 嫌だな~って思っている時に限って嫌なことに当たっちゃうと言うか。
 嫌な予感て当たっちゃうものなんですよね。
 参ったなぁ~

|

« ニチアス耐火偽装。。。その後の対応 | トップページ | 「ファッションプラス」2008春夏号モニター »

コメント

 ねえねえ、それでそれで?
予約取って来店してどうだったんですか。肩こりがひどい時は辛いですよね。今の私がまさにそう。毎晩の残業で肌は荒れて肩こり、そして頭痛なのです。とほほほ。

投稿: あや | 2007年11月 7日 (水) 12時53分

あやさん。
予約入れて行って、結局その元担当の先生はいらっしゃいませんでした^^;
でもね、予約表に「かなり久しぶりのお越しです」みたいに書かれてたんだって(笑)
まるで何事もなかったかのように時間は流れ、足裏までやってもらってきちゃいました。
来週の予約まで入れてきちゃったんだけど、また元担当の先生はいらっしゃらないみたい。

投稿: くるみ | 2007年11月 7日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/16996232

この記事へのトラックバック一覧です: バツの悪さ:

« ニチアス耐火偽装。。。その後の対応 | トップページ | 「ファッションプラス」2008春夏号モニター »