« セールの品届きました♪ | トップページ | 【横浜・上大岡】チキン料理屋 とりげ »

2007年11月 7日 (水)

【横浜・みなとみらい】ランドマークプラザのクリスマスツリー

003_2

 ランドマークプラザの名物ツリー『クリスタルツリー』が今年も登場しました。

 スワロフスキーガラス製で、近くに寄ると光に反射するガラスがキラキラ光ってそれはそれは素敵なんです。
 昨年の1万個から更に2千個増えて今年は12,000個となったガラス。
 もちろん幸せのハートのガラスがどこかに1個あるんですって!
 昨年は探せなかったから今年こそは探しに行かなくちゃ^/^

 明日、11/8(木)17:30からは、この『クリスタルツリー』の点灯式があるみたい。
 照明が落とされて、ツリーだけライティングされるとキラキラ輝いてさらにさらに素敵なんでしょうね。
 詳しいイベント内容については、ランドマークプラザのHPをご参照ください。

 明日は仕事の上、別用があってみなとみらいには行けないのが残念だわ。

|

« セールの品届きました♪ | トップページ | 【横浜・上大岡】チキン料理屋 とりげ »

コメント

 クリスマスのイルミネーションの話題が増えてますね。ランドマークタワーの飾りもきっと綺麗なのでしょうね。こういうのは都会が一番って思います。

 それにしてもここ数年は横浜まで足をのばすことがなくなりました。東京都内で息切れしてしまうのです。
 たまには横浜鎌倉方面へ行きたいな。

投稿: あや | 2007年11月 8日 (木) 12時42分

あやさん。
お時間がなかなかとれないかもしれないけれど、ぜひぜひ横浜鎌倉まで足をのばしてみてください。
来年3月の卒業式の際、お時間があったら遊びに来て~
混雑する季節かもしれないけれど、ご案内するわ♪

投稿: くるみ | 2007年11月 8日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/17005777

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】ランドマークプラザのクリスマスツリー:

» ランドマーク&クイーンズスクエア [東横みなとみらい沿線情報ブログ]
名称 ランドマーククイーンズスクエア 交通案内 みなとみらい駅徒歩1分 住所 横浜市西区みなとみらい2-2-1 電話番号 045-222-5015 クリスマスシーズンのキレイなツリー ランドマ... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 21時17分

« セールの品届きました♪ | トップページ | 【横浜・上大岡】チキン料理屋 とりげ »