« 【横浜・みなとみらい】オーシャンテラスでランチブッフェ | トップページ | コーチング »

2007年11月30日 (金)

インフルエンザ

005

 
 今日は仕事を休んで五反田で呼吸器の研修会の予定。。。

 だったのだけど、母親が今朝から体調が悪いと話す。
 熱を計ったら38.7℃!
 どう考えてもこれはインフルエンザの症状でしょう^^;
 動きたがらない母親を連れてホームドクターの大野医院まで車で出かけてきました。

 診察の結果、やはりインフルエンザだったようで、タミフルを処方されました。
 私がワクチン接種したことでうつしてしまったのかもしれないですね。
 早く治ってくれるといいな。

 結局私は研修には出かけられなかったので、大学のテスト勉強に精を出そうと思っています。
 ガソリンも明日から7円近く値上がりするって話しだし、ガソリンも入れてこなくちゃいけないですね。
 なんだかんだ言ってもゆっくり過ごすことができないようです。

|

« 【横浜・みなとみらい】オーシャンテラスでランチブッフェ | トップページ | コーチング »

コメント

 こんにちは♪
 仕事をお休みするのに仕事の研修出席ですか?
うーーん、考えられなぁい。仕事関係の研修な
ら当然勤務中だと思ってました。

 インフルエンザ。
 お母様のお加減いかがですか?予防接種する
ともしや人にうつるのですか?それも新発見で
す。
 大学の試験勉強頑張って下さいネ。過去問や
ると違いますよね。ガソリン明日から値上げ。
 私も給油済みです。
 

投稿: あや | 2007年11月30日 (金) 12時50分

あやさん。
ご心配ありがとう。
タミフルと解熱剤を飲んで少しは眠れたらしく、いくらか復活はできたみたいです。

ワクチンは、薄めた菌を体に入れて抗体を作るものなので、軽く感染した状態になるんです。
母親はもともと持病の薬を飲んでるので、抵抗力が弱いところを直撃しちゃったのかなーと。

ビジネスコーチングは新しい教科なので、過去問あまりなくていまひとつ傾向がつかみにくくて困ってます(笑)

投稿: くるみ | 2007年11月30日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/17231101

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 【横浜・みなとみらい】オーシャンテラスでランチブッフェ | トップページ | コーチング »