« 欅(けやき)並木 | トップページ | ファルケンスタッドレスESPIA EPZ 205/55R16 91Q »

2007年11月20日 (火)

平成20年度六星占術『土星人の運命』

008

 
 すごーく占いを信じている訳ではないです(笑)

 11月に入ってからのこの忙しさ、きっと何らかの影響によるものでは・・・と、ただただ何かのせいにしたくて、数年前から気にはなっていたけれど手を出せずにいた細木数子先生の本、『六星占術による土星人の運命』買っちゃいました。

 ハイ、土星人(+)は今年度いっぱい大殺界なのです(>_<)

 今日は「再会」。
 実際、みるをブリーダーさんに預けに行ったから確かに「再会」したわ(笑)
 月末、30日が「達成」?
 ま~だ何も手を付けられてない卒研の下書きが出来てしまうとか?
 ・・・だといいのだけど(笑)

 来年はせかせかしない一年を過ごせるといいわ。
 まずはとにかく残り少ない11月をどう過ごすかスケジュールの立て直しをしないとね!
 購入したからには、細木先生、十分参考にさせていただきます!!

 あっ、本の紹介じゃなくて日記になっちゃった^^;

|

« 欅(けやき)並木 | トップページ | ファルケンスタッドレスESPIA EPZ 205/55R16 91Q »

コメント

 こんにちは。
 大殺界始まったばかりの水星人です。去年年末あたりから「ついてないなあ。」と思う出来事がありました。自分のことというより家族のこととかですね。
 前回の大殺界の時はあまり気にしてなかったけど、今回はやや当っている部分もあるみたい。私もそんなに信じているわけではないのですが、ついてないことが続くとかなり気になります。
 

投稿: あや | 2007年11月21日 (水) 12時43分

あやさん。
ついてないと、ついつい気になってしまいますよね。
できればいいことだけを信じたいところですが。。。

投稿: くるみ | 2007年11月22日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/17131608

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年度六星占術『土星人の運命』:

« 欅(けやき)並木 | トップページ | ファルケンスタッドレスESPIA EPZ 205/55R16 91Q »