« 【湘南・葉山】げんべい一色店 | トップページ | カテゴリー追加 »

2007年10月18日 (木)

教育委員になってしまったのです。

 ちょっとぼやき。

 病棟の教育委員になってしまいました。
 これだけはやりたくなかったんだけどなー(苦笑)
 他人に興味がないので、やりたい人はやればーって感じの私にとっては教育なんて不向きなんですよね^^;
 めんどうだし。。。
 な~んて言ってられない年なのも解ってはいるんですけどね。
 それでも器じゃあないって。
 今の病棟に移って1年半だしさ、病棟のことをもっともっと知ってる人はいるんだしさ。
 
 ぶつぶつ。。。

 と言っていても仕方がないので、来月からほどほどにがんばろうと思います。
 期待に添えなかったらごめんね<押してくれた師長&副師長さん。

|

« 【湘南・葉山】げんべい一色店 | トップページ | カテゴリー追加 »

コメント

 こんにちは。
 やらなきゃいけない役割って案外負担ですよね。教育に向いてる人なんてそんないないと思います。
 肩の力抜いてやるしかないですよね~。

投稿: あ | 2007年10月19日 (金) 11時28分

あやさん。
そうですねー。
肩の力を抜いて気楽に行きたいと思います。
ありがとう♪

投稿: くるみ | 2007年10月19日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/16802602

この記事へのトラックバック一覧です: 教育委員になってしまったのです。:

« 【湘南・葉山】げんべい一色店 | トップページ | カテゴリー追加 »