« 【産能】2007年度後期入学式&学生会説明会 | トップページ | ニチヤス軒天耐火偽装 »

2007年10月30日 (火)

疲れてます。

 すみません。普通の日記です。

 沖縄の旅その3、書き途中ですがまだ午前中です^^;
 早く書ききりたいのに時間がない。
 楽しかった沖縄の旅から戻ってきた病棟はひどく荒れまくってまして。。。
 荒れ荒れで毎日がくたくた。
 今日も明日も仕事が終わったら勉強会があって休む暇なしといった感じ。
 明日には少しでも落ち着いてくれてたらと思いますが、どうでしょう。

 11月の勤務表、よくよく見たら卒研の集まりにはとうてい出られない感じで(>_<)
 ショックです。
 なんだか踏んだり蹴ったりだなぁ~

 そうそう、昨日はじめてガリレオ見ましたよ!
 職場近くで撮影していたことは書いたけれど、3回目と聞いてたけれど2回目放映分だったのかな?
 昨日のはとうてい中村橋商店街って感じではなかったですね^^;
 2回目に焼肉屋さんが出てたんですか?
 そう言えば中村橋商店街の焼肉屋さん近くで撮影してたような話だったので、もしかしたらそれだったのかもしれないな。
 すでに再放送待ちといったところでしょうか(笑)

 あまりの疲労感に、昨日はさっさと寝たのに今朝は7時起き。
 みるの散歩はたまたま仕事が休みだった父親にお願いしちゃったんですよね~
 明日は寝坊が許されないのでいい加減寝ようと思います。

 明日さえ乗り切ればあさっては休み。
 あさっての休みは、BVスクーリングのビデオを見て課題を仕上げるのと、卒研の資料読みを予定しています。
 そうそう、科目修得試験の申し込みは今日から1日までですね。
 先ほどiNet申込してきました。
 一応予定通りの『キャリアカウンセリング』『コーチング』『社会福祉の考え方』の3教科です。
 1日に3教科受けるのは初めてなんですよね~
 まあ、単位との相談なんですが。。。

|

« 【産能】2007年度後期入学式&学生会説明会 | トップページ | ニチヤス軒天耐火偽装 »

コメント

 お疲れ様です。
 仕事の勉強会って勤務時間外で受けるものなのですか?私はデスクワークばかりなので想像出来ませんでした。

 ガリレオ。
 毎週欠かさず見ています。月9ドラマを欠かさずなんてホントに久しぶりかも。毎週完結って感じがいいです。続きものの恋愛ドラマってすぐ飽きてしまうんですよね。

 卒業研究の集まり、出席出来そうもないのですか。ううーーん、残念!

投稿: あや | 2007年10月31日 (水) 12時17分

あやさん。
勉強会形式はいろいろ。
出張になるもの、職免になるもの、自分の時間で行くもの。
時間内にあるもの、時間外になってしまうもの。
本当にいろいろです。

ガリレオは確かに面白かった♪
内容はもちろん、1話完結のようになっているのが見てて気楽でいいですね(^^)

10日は本当に残念だわ。

投稿: くるみ | 2007年10月31日 (水) 23時19分

とても面白い文章。 どのように滑稽なたくさんの異なっている方式を使うことができそれの歴史を転換させられます。 しかしこれらの写真はきっと私達に私達はそれのあの手がかりから、私の推測による真実なストーリを分かるできます。

投稿: UGGブーツ | 2011年9月22日 (木) 19時03分

UGGブーツさん。
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

翻訳ソフトをご利用ですか?
以前私もアジリティの事で翻訳ソフトを利用したことがあって、その時には必要のない言葉も日本語訳されてしまって内容が伝わらないことがありました。
文面がもしかしたらそうかな?と。。。
違ったらごめんなさい。

ぜひまた遊びに来てくださいね。

投稿: くるみ | 2011年9月24日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/16925317

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてます。:

« 【産能】2007年度後期入学式&学生会説明会 | トップページ | ニチヤス軒天耐火偽装 »