« 【産能】神奈川学生会主催勉強会 | トップページ | 【横浜・上大岡】京急百貨店 大北海道展 »

2007年10月 1日 (月)

秋ですね。

 今日から10月です。
 日本郵政公社が民営化してJP&ゆうちょ銀行となり、光熱費は値上げされ、そして明日10月2日出荷分からポッキーなどのグラム数が目減りするんですよね。
 衣替えと同時に、生活に負担を強いられる季節にもなりました。

 さて、暑くなったり寒くなったりしているので、何となくこの涼しさが長続きするのか信じられないところもあるのですが。。。
 ここ数日の気温の低下で、街路樹の木々もだいぶ黄色くなってきましたね。
 鎌倉あたりの紅葉の見ごろは12月って予報が出ていたけれど、この様子だともっと早まりそう?
でもやっぱり信じられないですよねー。

 もうそろそろ暑いのか寒いのかはっきりしてもらいたいなーと思う毎日です。

|

« 【産能】神奈川学生会主催勉強会 | トップページ | 【横浜・上大岡】京急百貨店 大北海道展 »

コメント

 こんにちは。
 仙台は涼しくなりました。うちの猫は食欲旺盛になり、ちょっと太ってきたかも。犬の方は体型に変化なしですが、よく歩くようになりました。ペットから秋を感じます♪

投稿: あや | 2007年10月 2日 (火) 12時33分

あやさん。
仙台も涼しいようですね。
そうそう、おとといの気温、仙台も東京も一緒でびっくりしました。
あやさん宅にはワンちゃんもニャンちゃんもいるんですねー。
賑やかそうだわ(*^_^*)

投稿: くるみ | 2007年10月 2日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/16630488

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね。:

« 【産能】神奈川学生会主催勉強会 | トップページ | 【横浜・上大岡】京急百貨店 大北海道展 »