« 【産能】9月スクーリング結果 | トップページ | 石けん作り »

2007年10月13日 (土)

【神奈川・川崎】元住吉の改札前

003

 高架になって初めての東急東横線の元住吉。
 昔はとっても下町な雰囲気だったけれど、すっかりオシャレな駅になってました。

 改札出るとちょっとした空間がカフェ?
 屋根のない部分に木が植えられ、その周りにいくつかのテーブルと椅子。

005

 一角にあるショップでコーヒーやマフィンなどを買ってひと休憩…

004

 私も有機コーヒーとりんごデニッシュいただきました(^^)

 どこの駅前にもこんな場所が出来れば待ち合わせにいいな。
 ちょっとぐらい時間に遅れちゃっても笑顔で「大丈夫」って言えそうですね~

|

« 【産能】9月スクーリング結果 | トップページ | 石けん作り »

コメント

 元住吉は下車したことないので、もともとの印象がありません。東横ってだけで勝手にきっとオシャレな街に違いないっていう思い込みがあります。カフェでまったりと待ち合わせっていいかも。
 あ。
 でもねぇ、私は時間にはうるさい方。カフェで待ち合わせしても、人待ち顔しているなあ。いつも早目に家を出るので、時間より30分早く着くこともあるの。
 よく時間に遅れる友達に「遅いよ!」と言っているワタシです。

投稿: あや | 2007年10月14日 (日) 08時12分

あやさん。
東横沿線はけっこう昔ながらの商店街が多く、古い駅の前は下町が広がってたりします。
自由が丘も。。。おしゃれなイメージがあるけれど、街並みだったりしますよね^^;

待ち合わせは早すぎるか遅刻になっちゃうかどっちかなー。
早く行った時に限って待ち合わせ時間に相手が来ないと、待ち合わせ場所か時間を間違えちゃったのかな?ってドキドキする私です。

投稿: くるみ | 2007年10月15日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/16745955

この記事へのトラックバック一覧です: 【神奈川・川崎】元住吉の改札前:

« 【産能】9月スクーリング結果 | トップページ | 石けん作り »