« 【産能】レポート | トップページ | 【横浜・上大岡】フルーツファクトリー【Re:new】 »

2007年10月15日 (月)

『ガトーフェスタハラダ』のグーテ・デ・ロワ

001_2

 高崎に本店のあるガトーフェスタハラダのガトーラスク。
 サクサクのフランスパンに、たっぷりのバターとグラニュー糖がしみ込んでとっても美味しいラスク。
 パンと言うよりも上品なお菓子のイメージのラスクです。

 職場の先輩の妹さんが高崎に住んでいらっしゃるので、時々お土産にいただくんです。
 それが、今日、仕事帰りに立ち寄った上大岡の京急百貨店の地下1階のエスカレーター前の催事場にあったんですね。
 思わず買っちゃいました(^^)

002_2 8個入りで525円のものを1袋。
 オマケで試食用に1個いただいたんですけど、さっそく家に帰って来て食べちゃいました。



 う~ん。
 やっぱり香りもいいし美味しいなぁ。
 バターの風味とこのパリパリ感がたまらない♪
 さすがにカロリーが高そうなので今日は1個でやめておきましょう。
 1日1個。明日がまた楽しみだわ。

ガトーフェスタハラダ
 群馬県高崎市新町2669
 TEL:0274-42-0001 

|

« 【産能】レポート | トップページ | 【横浜・上大岡】フルーツファクトリー【Re:new】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/16767975

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガトーフェスタハラダ』のグーテ・デ・ロワ:

« 【産能】レポート | トップページ | 【横浜・上大岡】フルーツファクトリー【Re:new】 »